close

面白いから、皆も試して見てね~


在ペイちゃんblog看到的,簡單選項選一選就可以開始占卜嘍~
不需要填一堆問題唷XD(懶人重點!)
占卜網址:http://ider.net/sky/nichiyo/

我卜出來是洗衣粉XD

特徵:
宣伝上手で実力も兼ね備えている、そんな貴方は「洗濯用洗剤」です。
要領がよく比較的どんな環境でもうまくやっていけます。
ただ要領の良さのため妬まれることも。
でもそれは黒いものでも白にしてしまうパワーがある証拠。
またよく気分転換をしますが、頭の中をパッと入れ替えられるのは貴方の長所。
広告代理店、旅行代理店等に勤めると吉です。 

相性:
性格が異なる「シャンプー」には嫌われてしまいますが、
「石鹸」や「台所用洗剤」との相性はグッドです。
必ず貴方を必要としている人がいるので、その人を早めに見つけると幸せになれます。
ピュアで真白な心を忘れずに。
 

說我的特徵那裡...不太準耶,我哪是宣傳能手啊?
不過容易轉換心情算是長處吧(更精確的說應該是健忘?噗XD)

然後卜出來是洗髮精的人會討厭我...
和肥皂、廚房用清潔劑比較合

需要我的人?找到那個人的話一定會變幸福...どこだよぅ~早く出てきなさいよ,兇XD)
還要保持純潔的心靈XD (那保持少女幼稚的心靈可以嗎?)



        

我很無聊XD
所以來幫透馬測一下!

透馬卜出來是杯子

特徵:
好奇心旺盛で新しい物好き、そんな貴方は「コップ」です。
何にでも興味を持ち、とりあえず自分の中に入れて試してみないと気が済みません。
しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。

通信添削などは出来ないタイプです。
このタイプの人は自分の好きなことを職業にして徹底的にやるのが吉です。
「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。 

相性:
歯磨き粉&歯ブラシ」との相性は抜群!
「きゅうす」とはいい友達として長くやっていけます。
「石鹸」とは普段は一緒にいませんが、何か運命を感じるほどの仲の良さ。
前世で恋人同士だったのかもしれません。
また「台所用洗剤」、「包丁」に好かれますが、
思わせぶりな態度をとっているとドロドロの三角関係になるかも!注意して下さいね。


特徵好奇心旺盛、喜歡新奇事物,
不管啥都抱持著興趣,不先試試看心裡會不舒服,
不過容易滿足(沾一點有嘗試就夠了XD),所以無法長久持續是其缺點

但是我要大推最後一句!
如果可以忍受辛苦辛酸的話一定可以成功的!!透馬加油!
石の上にも三年大概可以和我們諺語裡有一句:滾石不生苔,兩句是對比吧!
(特別常用在新鮮人常第一份工作都做不了多久就換,日本人好像覺得最少要做三年才算比較ok?)
是說透馬都在結妮絲熬十幾年了...


和牙膏&牙刷很合(為什麼我是洗衣粉XD)
然後情感的糾纏非常令人擔心 (≧∇≦)/ ハハハ
耍瞹眛的三角關係?應該不會啦,都直接來高調的(大誤XD)

不過到底有沒有準?我的透馬放曆還太短...無法評斷

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()