怎麼說呢,小栗又收服一隻備用後宮了?
和NARI同屬天使臉孔魔鬼身材的溝端抵敵...
えっ?NARI我是比較想擺在妖媚系(毆)

如果可以的話,我想小栗マネ應該要付溝端抵底宣傳費XDDDDD

有沒有這麼積極在幫小栗宣傳的啊?

是的,他的日記又提小栗了,這次是去看クローズzero,

たった今仕事の帰りに映画館に立ち寄って、『クローズzero』を観てきました!!
前からずっと観たかったんですけど、なかなかチャンスがなくやっと観ることができましたo(^-^)o


原作が大好きで期待してたんですが、その期待を裏切らないとても熱い映画でした。
とにかく登場する男たちがみんな味があってカッコイイし、喧嘩のシーンも迫力がありました。
でも、ただカッコイイだけじゃなく、それぞれ背負ってるものや、なぜ喧嘩するのかとか、男の友情とか、言葉では説明できないまさに男の美学が強くえがかれてました(*^_^*)
映画館を出たあと大声で叫びたくなりましたもん↑(゜□゜)笑


映画館に来るのも久しぶりだったんで、あらためて映画は映画館で観るべきだなって思ったし、
来年自分がこのスクリーンに映って全国の皆さんに観てもらうって考えたら、すごく興奮して今から待ちきれないです↑↑(>_<)

真的會想大叫的一部片嗎?台灣趕快上映!
果然最後也不忘幫自己的電影宣傳XD 

那在進入小栗後宮之前,要學透馬先輩(?)哦,
先去趕小栗以前作品的進度,嗯,加油(≧∇≦)/ ハハハ
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()