舞台経験豊富の実力派・生田が、一途に瑞稀(堀北真希)を思う中津秀一役で大ブレーク! 2位以下に3倍近い票差で圧勝した。後ろから抱きしめての告白では女性ファン多数をノックアウト。一人芝居のシーンもハイテンションかつさすがの安定感でコミカルに魅せた。


「ありがとうございます! やっぱり現場が盛り上がっていたんで、それが見ている人たちにも受け入れてもらえたんでしょうね。こんな賞までいただいちゃって。これ以上うれしいことはないです」と生田斗真さん。

謝謝大家!果然大家也感受到現場熱烈的氣氛了啊
。再沒有比得到這個獎更令人高興的事了

中津役は「本当に一風、二風、三風も変わった役でした(笑)。
男を好きになってしまうけど、実は女だったみたいな。
演じる側としてはすごくやりがいのある遊び心満点な役で、毎日演じていて楽しかったです。
だんだん収録が進むにつれて自分的にもノッていったし。
脚本の武藤将吾さんも、後半に進むにつれてどんどんペンが進んでいったんだなというのが台本から見て取れたので、本当に相乗効果って感じ。
こうやって賞をいただけるのも、スタッフの皆さんのお力添えのおかげだと思います」。

中津真的是一個風格一變再變、三變的角色(笑)
變得喜歡男生,其實喜歡上的是女生

在演技這方面來說,這是個極富挑戰性充滿玩心的角色,每天都演得很開心

隨著漸漸的收錄,自己情緒也跟著上揚

腳本家武藤將吾先生振筆急揮後半部的腳本,真的很有相乘效果哦(到底在翻什麼,囧)
我能夠得到這個獎,都多虧了STAFF全員的幫忙


生徒たちで行ったいくつものイベントにはとても思い入れが深いよう。
「毎回毎回、何かしらイベントがあったので、撮影自体すっごく大変でした。
でも、一つのことをみんなでやり遂げるということが毎話あったので、現場の団結力もすぐ固まりましたね。
同年代の役者がたくさんいる中で刺激もたくさんありました。
思い出に残っているシーンはたくさんありますけど、チアリーディングは、すごく青春ドラマしてるなと感じましたね(笑)。
実質5日間ぐらいだったんですけど、夜中にロケ先でみんなで練習をして、立ち位置とか決めたりして。
何だか本当に自分の高校時代を思い出しながら、『青春だな~』って思いながらやってましたね」。


因為每一詁的事件,拍攝真的很辛苦呢,
不過,因為大家一起做一件事,現場的團結力馬上就顯現出來了

有著很多同年的演員,從中也獲得很多刺激

雖然有很多回憶的畫面,果然啦啦隊表演很有青春連續劇的感覺吧!(笑)

其實只練了五天左右,大家在晚上練習
、決定站的位置;
不知怎的一邊想起自己的高中時代,一邊覺得這就是青春啊~地練著


若い役者たちとの共演には非常に刺激を受けたようす。
「本当にいろんな人に出会えて、いろんな刺激を受けて、それが自分の財産になるなあって感じがします。きっとみんなこれから忙しくなるんじゃないでしょうかね。負けてらんないですね! またいつかいっしょに共演したいですね」と力強く語ってくれました! 


真的和許多人相遇、受到許多刺激,這些都變成是我的財富
大家往後一定很忙碌吧,我不能輸啊!希望有機會再一起共演哦!


読者票

1. 生田斗真「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
2. 小栗旬「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
3. 櫻井翔「山田太郎ものがたり」TBS系 
4. 藤木直人「ホタルノヒカリ」日本テレビ系 
5. 山田涼介「探偵学園Q」日本テレビ系 
6. 伊藤英明「ファースト・キス」フジ系 
7. 中丸雄一「スシ王子!」テレビ朝日系 
8. 水嶋ヒロ「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
9. 平岡祐太「ファースト・キス」フジ系 
10. 松田翔太「女帝」テレビ朝日系 


審査員票


1. 松田翔太「女帝」テレビ朝日系 
2. 生田斗真「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
3. 藤木直人「ホタルノヒカリ」日本テレビ系

 TV記者票

1. 生田斗真「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
2. 藤木直人「ホタルノヒカリ」日本テレビ系 
3. 小栗旬「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」フジ系 
3. 細田よしひこ「ライフ」フジ系



 


翻得有點糟糕啊,但總算翻完了XD

本來想吼所有獎項的,但看來我是沒力氣也沒時間(笑)
所以也就只拿出最佳助演男優來吼一下算數,

請讓我再喊一次,生田斗真得獎實在實至名歸!!

但其實我覺得藤木ぶちょお可以和透馬並列第一,
兩人的表現都滿奌,藤木直人真的很殘念

至於審查員票,居然是翔太少爺第一位,讓我很驚訝,
老實說翔太少爺在女帝沒什麼表現啊(爆)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()