其實這孩子已經21歲啦!總以為他還很小很小...


以下節錄他11/30晚上更新的日記:

カリギュラ
東京公演が今日で最後やったから旬くんに挨拶しに行ってきたよ。

いやー
やっぱりすごかったですわ(*_*)

オレも負けてられへんってことで

(今天是卡里古拉東京公演的最後一場,所以去跟旬君打招呼了
啊~果然很厲害呀!我也不能輸。)


大東這孩子真的好溫暖,他的日記每次讀到最後嘴角都會不由自主上揚,
有被治癒的感覺;


                


另一篇11/30早上更新的...

おはよーぃ
今日は天気よくないねぇー
寒いしっ

でも気持ちはあったく行こうぜ(´ー`)
オレはぽっかぽかやで!

だってな
最近コメントを読んでるとこのblogについてみんなうれしいこと書いてくれてるなぁ
楽しい
面白い
心温まる
元気になれた
めちゃんこ嬉しかったわー(>_<)

だってな
まさにオレがこのヒミツ基地に求めてたこと
こうなればいいなぁと思ってたことじゃないか!!

前にも話したけど
小学生のときに遊んだヒミツ基地。
みんなワクワクしながら作って
いっぱい仲間が集まって
いっぱい笑って
ここにくれば、学校で怒られたとか一気にふっとんで元気になれる
オレたちの場所。

そうなればいいなぁ
と思ってこのblogタイトルにしたんやけど

よい感じやな(´ー`)

みんなでよい場所が作れたな(´ー`)
そう思っております。

これからもよろしく!

まぁ


ここの隊長はオレで
それは誰にも譲れへんけど(-_☆)
(這裡的隊長是我,誰都不給讓的!)

我心目中的金賞....就是要頒給最後一句啦!
(不是說要在寫BLOG改掉関西弁,結果還是有在用啊XD  
まぁ、いいんじゃない?かわぃぃから~
根本就是他寫文章的語氣讓我誤會他未成年嘛!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()