還是請不要未經同意任意轉載,感謝
余計なこと言っちゃうかもけど?(笑)

【生田斗真ヒストリー】どんな子供だった??

割と僕は泣き虫でしたねぇ。 
結構親とかー、おじいちゃん・おばあちゃんとかに怒られてすぐ泣くような子供でした

何で怒られるかっつうと、あの~ 脱ぎ癖があったんですよね。
人がたくさん居たりするとテンション上がって、お尻出したりとか~ そんなアホな事をしてましたね。
事務所に入ったのが小学校5年生なので、それまではサッカーをやってました。
地元のサッカークラブに入って、5年間?! 6年間位サッカーやってましたねーだから~
Jリーガーとかなりたいなー と思ってました。

〔生田透馬的歷史〕是怎樣的孩子呢?

我是愛哭鬼耶,只要父母啦
、阿公啦、阿嬤啦,生我的氣,馬上就會哭起來的小孩
為什麼會讓大人生氣呢,呃~我有脫衣癖啦

人群聚集的時候啊情緒就很高漲,就把屁屁露出來見人,會做這麼白痴的事啦

進事務所時是在小學五年級的時候,那時候還在踢足球,
進入地方的足球俱樂部,踼足球有5年還6年吧?!
所以覺得不想進J家



当時はマリノスファンだったみたいです
あとあれだよ、昨日 ACミランと浦和の試合ねっ
俺みたかったんだけどな、
前半5分位はみたんですけど、昨日もちょっと遅くまでロケがあったので、
みれなくて、結果だけ知ったんですけれどもね・・・
そんな、プチじょうしょう(笑)
當時是水手隊的放,
然後就那個啦,昨天ACミラン和浦和的比賽,
我雖然很想看,
只看到前五分鐘,昨天到外景拍攝也稍微有點遲了,
沒能看到,只知道結果...


プチじょうしょう?
プチ情報もありながらね(笑) 
そう、だから事務所入ってなかったら、まあー でも俺下手くそだったからなぁ~

サッカー選手になりたいと思ってたみたいです
事務所のオーディション受けたのは、母が僕に内緒で履歴書を送って、母はSMAPのファンだったんですね。
木村拓哉くんのファンということで、僕がオーディションに出されたんですけれどもね。
(第一句到底什麼鬼啦,淚)
對,所以如果沒進事務所的話,まぁ、但我(的技術)很拙劣啊~
好想成為足球選手哦

會通過事務所的審查是因為身為SMAP放的母親瞞著我寄履歷去
(母親)是木村拓哉的放,我通過審查了




その1週間か、2週間後位に家に電話が~
横浜アリーナに来て下さい! みたいな。
KinKi Kidsのコンサートだったんですけども、いきなり この曲に出ようみたいな話になり、パッと出させられて・・・

そのときの曲をかけたいんですけども、KinKi Kidsがまだデビューする前だったんですね。 
先輩の曲とかを歌ったりしてるような時期ですね・・・
で、この曲は結構マニアックで知ってる人はそんなにいないと思う。
元々は少年隊の曲で、それをKinKi Kidsが歌詞を変えて歌ってた曲です。 
という訳で1曲聴いて頂きます!
少年隊で”ニホン ヨイトコ マカフシギ”(?)
、2週後家裡來了電話~告知了:請到橫濱アリーナ來
在KK的演唱會,突然就被叫上場...
我想播放那時候KK還沒出道前唱的歌曲,
那是還唱著先輩的歌曲的時期呢,
這首歌很特別,知道的人不太多吧

本來是少年隊的歌,然後KK唱了改過歌詞的版本

請聽聽看!少年隊的”ニホン ヨイトコ マカフシギ”(?)


J家歷史對我而言其實算是新鮮,
但對於昨天一起聽的眾資深J家放就顯得令人厭煩了(笑)
好像大家會進事務所的原因都大同小異啊~

小透馬的暴露狂症頭讓我狂笑ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
原來他這麼小就有表演欲~

少年隊那首歌依照慣例,我是不可能有印象的(爆笑)
嗯,這就是節目裡播的第二首歌




つづく...

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()