溝端抵敵你很猛耶!
這樣的冷天....吃冰?
以下來自他
1/15的日記

今日も仕事が休みなのに、朝6時半ぐらいに起きました!久しぶりにめざましテレビをじっくり観たなぁ~↑↑
やっぱ朝の情報番組は観るべきですね。
今日1日観ただけでも色々知識が増えたような気がします(^_^)

めざましを観たあと部屋の掃除や、たまっていた洗濯物を洗濯しました↑
お昼は近くのファミレスに行ってスパゲティを食べ、
なんか無性に甘いものが食べたくなり、デザートに
イチゴパフェを注文しました(^O^)
普段はあまり食べないんですが、メッチャ美味しかったですo(^▽^)o

昼からはまた家に帰って再放送していた香取慎吾さんの
『人にやさしく』観てました(*^_^*)
5、6年前?の
生田斗真さんも出演されていたのにはビックリしました(=^▽^=)

今日はなんか主婦みたいな1日でした↓笑Y(>_<、)Y


其實我都有看啦~只是偶爾挑個有提到透馬的日記放上來(笑)

下雪下雪耶,充滿肌肉関係ないXD)果然比較勇嗎?還吃冰!
雖然看著照片就覺得好冷,けどうまいそうぅぅぅぅぅぅぅ~!イチゴいっぱいある!
過了主婦的一天,又是打掃又是洗衣的,好賢慧~(≧∇≦)/ ハハハ

經常會CHECK別人作品的溝端抵敵,這次提到透馬的舊劇啦,
雖然只是客串,我是沒看過,大概戲份也沒有太多吧
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()