喔喔喔喔喔!這次要上的節目我有印象哦(笑)
憑我萎縮的腦容量,請不要太超過逼問我是記得哪一集XD
應該是夏季檔看到的,應該是託T子和サッチャン的福...

1/19 脳内エステ IQサプリ
日本時間19:00-19:57放送,
是個某大叔最後要被球砸的節目。(笑)

內容介紹:

2008年最初の『脳内エステ IQサプリ』は新サプリ満載! 
第1弾は、画面に現れた漢字の“つくり”4つのうちの1つを、5秒後に現れる“へん”と合体させてできあがる漢字を早押しで競う「早押し漢字一文字」。
サプリマスターの今田耕司や準レギュラーのウエンツ瑛士もとっさに思い浮かばず焦るばかり…。
初参戦の瀬川瑛子も「ドキドキしていて早押しボタンまでたどり着けるかどうか…」と大緊張。
そんな中、見事スッキリするとうれしさのあまりマスター伊東に抱きつく場面も…。
火曜・21時放送の人気ドラマ『ハチミツとクローバー』に出演の成海璃子・生田斗真から届いた挑戦サプリでは、今田が頭を悩ませるが…。

[問題]火曜21時放送ドラマ『ハチミツとクローバー』からの挑戦サプリ
美術大学に通う、はぐみと竹本。ふたりはスケッチに行く場所について意見が分かれている様子。

 はぐみ 「私はフランスの凱旋門をスケッチしたい」
 竹本  「僕は山口県の巌流島をスケッチしたい」

やがて、竹本くんは「じゃあ、フランスと山口県があるあそこに行こうよ」と言いました。
さて竹本くんが言う「フランスと山口が両方ある場所」とはどこでしょう。


はぐちゃん和竹本兩人對於外出取景素描的地點,意見有分歧
はぐちゃん說她想畫法國的凱旋門,
竹本則說他想畫山口縣的嚴流島,
結果竹本最後說那就去有法國和山口縣的”那裡”吧!

題目:請問竹本所指的”那裡”是哪裡呢?




我不知道XD
(超迅速放棄ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()