片頭片尾都藏有小小玄機...
以下來自理ちゃん1/28日記更新的部份內容,
一緒に読みましょう~


さて、明日は『ハチクロ』第四話ですが、
真山くんがちょっと変わっているのでお見逃しなく!
まぁ本当にちょっとですが。そして第五話はもうちょっと変わります★

そして久しぶりにドラマの小ネタを♪
皆さんエンドロールの映像が毎回違うのはもうご存知だと思いますが、
毎回違うのは最後だけではござーせん!
実は最初も違うのです!ドラマが始まって少ししたら5人の顔写真が順番に流れますね。
この顔写真の周りに置かれている小物が毎回違うのです☆細かく言うと、
その回のポイントとなる小物が幾つも散りばめてあるんですね~♪

例えば前回は夏祭りの回だったので花火のポスターが置いてあったり、
その前は福引きの券だったり。
何とも遊び心のある演出です!
さて明日はどんな小物なんでしょうか?
撮影してるところを目撃したんですが、今回はけっこうわかりやすい物だと思いますよ☆

そして明後日30日には我らハチクロ・ファイブが表紙のTVガイドが発売です★是非ご覧あれ! 



理ちゃん告訴我們,除了片尾每次都不一樣之外,其實片頭也有一點小小的不同哦!
八黑五人組大頭照周圍散落放置的小物每一話都有所改變,也將是該集的重點
第二話是商店街的抽選券、第三話則是花火大會的海報
那麼明天的第四話會放些什麼呢~?

第四話的主題是聖誕節
我猜...商店街的蛋糕?聖誕樹上裝飾小物?檞寄生?

另外,剪了頭毛的理ちゃん很好看唷!
這麼一說...透馬是不是也該稍微修一下頭毛了(笑)
還是其實天天都有在修?




   




呃,默默把番宣情報藏在這篇裡面會不會太賤XD
(但也許我是累格人,搞不好大家早就知道了XDDDDDDD)

節目名稱:超V.I.P  
日本時間1/29 03:10-04:05放送

再過大概二個小時就要播出了吧,這好像是會介紹新發的DVD,
生田宣傳部長應該是VTR出演吧?...我猜的。
大家應該還記得下週,2/6是花君後編發售的日子!



啊,我的第三話截圖版心得累格得很嚴重(乾笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()