アニ、おめでとう!
そして、佐藤隆太もおめでとう~!



其實關於アニ是昨天的消息,
昨天被SP最終話刺激到以致於我忘了更新這值得慶賀的消息XD

俳優の塚本高史(25)が、全国一斉公開の映画に初主演することが29日、分かった。
作品は、昨年創立40周年を迎えた所属事務所・サンミュージックの初製作映画「イエスタデイズ」今秋公開、窪田崇監督)。
これまで三枚目の若者役が多かった塚本だが、今回は余命わずかな父親のために奔走する孝行息子を演じる。
「新規開拓というか、こういう芝居もできるんだという発見があればいい」と意気込んでいる。

電影初主役啊~
而且還是自家事務所第一次出資製作的作品,
感覺有點壓力(汗)
看到他說自己都給人三枚目的印象,找不到話反駁之餘也很感傷啊...



然後是今天佐藤隆太的消息,

俳優の佐藤隆太(27)が連続ドラマに初主演することが30日、発表された。
4月スタートのTBS系「ROOKIES―ルーキーズ―」土曜・後8時)で、
人気漫画家・森田まさのり氏のヒット作が原作。
熱血教師と高校の問題児たちが甲子園を目指し成長する姿を描く。 

佐藤は主役の教師・川藤幸一を演じるが、以前から原作のファンを公言。
1998年、17歳の時に集英社「週刊少年ジャンプ」で連載が始まったが、
第1話を読み「いつか役者になってこの作品をドラマ化したい」と夢見た。
11年越しの実現に「まさに絶句というか、涙があふれてきました。
川藤をやれるならそこで役者を引退してもいい」と感激しきりだ。


生徒役には市原隼人(20)、小出恵介(23)ら若手人気俳優がズラリ。
「土曜午後8時」は同局のドラマ新枠となるが、全何話かは決めず、同作の終了時期は未定。
「原作の最後までやります」と異例の手法で臨む。

ドラマ初主役!熱血教師帶領問題學生邁向甲子園的故事。
野球耶(笑)
然後又是佐藤、又是塚本....是不是該想起我喜番到要死掉的木更津貓眼呢XD

不過這則新聞標題有讓人嚇到(汗)
稍微蘋果化了一點...


arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()