close

其實是狠期待和花君SP相見歡的,
但沒想到看完第十一話後,
夾雜著不想離開竹本透馬的心情...

透馬你對著電視機前面的觀眾施咒狠不道德XD

最終話和第九話是我最喜番的兩話,
一直有點抗拒寫最終話的感想,以為不寫就不會結束。

現在,櫻花都開了,冬天的腳步遠了,
ハチクロ、ありがとう。竹本透馬,ありがとう。
陪我渡過這個冬天,讓我擁著期待等著每個火曜日的到來。



ドラマ最終話裡竹本為はぐちゃん設計的復健作業,
原作沒有這個橋段,但我覺得改得狠好!
是用了心才能幫はぐちゃん想出這樣可愛又有趣的復健,
看はぐちゃん做這部份的時候一直嘴角上揚就知道她很享受其中。



好羨慕竹本,
人生當中能遇到這麼一位即使是沒有結果的愛戀,
還能驕傲地說出喜歡上對方真是太好了。



はぐちゃん送給竹本餞別的三明治,夾著那麼多四葉草
她把所有的幸運都送給竹本,願竹本的未來順利,
收到這樣的祝福怎能不感動,怎麼壓得住內心的激動...



一日中探して、やっと一枚しか見つけられなかった、
四葉のクローバーが、こんなにを入ってった。
二年前の春、奇跡のようなあの景色の前で、僕たちは出会った。
側にいるだけで、幸せだった。

でも、すぐ目の前にいるの全然手を伸ばそうとしない自分が、いつも元かしかった。
求めもないのに、手に入れないとき続けって、
黙ってみてるだけで自分が、いつもはだだしかった。
そんな僕に、きっかけは抱いてくれだのは、はぐちゃんの優しいさだった。
そんな不甲斐ない僕を、付き援護が出しくれたのは、はぐちゃんの強いさだった。

僕はこれまで、ずっと考えていた。
うまくいかなかった恋、意味なんてあるのかって。
消えていてしまう物は、なかった物と同じかなぁって。
でも、今なら分かる、意味はあったんだと。
はぐちゃんとの出会いあったらこそ、今の僕がここにいるんだと;
時が過ぎで、何もかも思い出になる日は、きっと来る。
でも、きっと思い出す。五人で過ごしたあのかけがえのない日々のことを...

そして、今なら胸を張って思える。
僕は君を好きになって良かった。 

以上台詞不管聽幾次內心都還是會翻滾,眼淚總是轉著滾著就落了下來。


透馬,君を好きになって良かった!
もう一度、ありがとうって言いたい...
まだ離れたくないよ...

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()