噢噢噢!官網整個超有質感、超黑暗的啊XD
首頁連個人影都沒有唷!
但是它真的更新了~

以下內容來自官網

5月下旬、今夏一番の話題作!?
と噂される7月スタート金曜ドラマ「魔王」のポスター撮影が都内で行われました。
今回のポスターは、主演の大野くん、生田くんの顔面アップ写真が左右対称にある印象的なデザイン。
一目で2人の顔と分かるぐらい大きいサイズなので、遠くからでもはっきりと分かります。
街中にお目見えした際は、たとえ電車の中からでも確認出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!


5月下旬開始有著「今年夏天最受矚目的話題作!?」這樣的傳言,7月開播的連續劇「魔王」在東京都內進行了海報的拍攝。
這次海報的設計,把主演的大野くん、生田くん的臉部近照左右對稱放置,有著鮮明印象。
照片尺吋是一眼就能知道是這兩人的大小,就算遠看也能判別清楚。
比如說在街上或電車裡都能清楚確認,敬請期待嘍!

まずは生田くんから。今回、彼が演じる役柄は、暗い過去に葛藤しながらも、悪を憎む熱血刑事。
そんな男を演じる生田くんは、とても熱く、大きな声で「おはようございますッ!よろしくお願いしますッ!!」と気合十分にスタジオ入りし、撮影開始。
カメラマンと向き合いながら“おびえている表情”を撮っていきました。
「目に力を入れて」「目に集中して」と注文が出る度、自分のおびえている表情を探している様子。
「う~ん、どうしたらいいんだろう?」と、時折気分転換をしてみたり、伸びをしてみたりしながら、正面から向き合って頑張っていました。

首先由生田くん開始。本次他所飾演的角色,是個被過去糾纏著、厭惡罪惡的刑事。
扮演這樣的男人的生田くん,以非常熱血、響亮的聲音說著「早安!請多多指教!!」中氣十足地踏進片場,開始拍攝。
(生田君)臉一邊向著攝影師拍了恐懼的神色。
「來個有力的眼神」「視線集中一下」(攝影師)提出這些要求,(生田君)找尋著自己恐懼的表情。
「嗯~,該怎麼做才好呢?」有時一邊轉換情緒、一邊伸展身體嘗試著,認真面對(攝影師)努力了。


生田くんの撮影が終わる頃、連続ドラマ初挑戦にして初主演の大野くんがスタジオに入ってきました。
今回演じる役は、天使の仮面をかぶった冷徹非情な復習鬼。
優しく、柔らかい印象の彼からは想像しにくい役どころです。
撮影がスタートすると、生田くんとは対照的に静かに進められました。
いつものイメージとは180度違い、静かに微笑んだり、無表情だったり、睨んでみたり…と、
見た事のない顔をたくさん見せてくれました。
高橋プロデューサーから「魔王っぽくなってきてるよ!」と声を掛けられると、
フッと表情が和らぎ、うなずきながらも照れくさそうにモニターをチェックしている姿が印象的でした。


拍完生田くん的時候,初次挑戰連續劇而且是初主演的大野くん來到了現場。
本次飾演的角色是帶著天使面具的冷酷復仇鬼。
是一個給人溫和、柔軟印象的他難以想像的角色。
開始拍攝時,和生田くん的情況對比鮮明,安靜地進行著。
與平常形象180度的不同,安靜地微笑著、面無表情、斜眼睨視著...,
一下子表情變得柔和,一邊害羞地點著頭一邊確認MONITOR的樣子令人印象深刻。

こうして撮影されたポスターが皆様にお目見えするのはもう少し後になってしまいますが、
街中で見かけた際は、ご意見をBBSの方へお寄せ下さいね。お待ちしております♪


就這樣拍完了海報,呈現給各位還要再等一陣子,
在街上看到的時候,請來BBS發表感想意見唷。等待大家的意見哦♪






不遠了,魔王現世的日子!
7/4播出第一話延長十五分鐘~哦耶

近期從三十一分之一 → 五分之一 → 現在是二分之一啊啊啊啊啊XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()