Vol.2【豪華キャストが大集合のヒミツは?・・・】

促成豪華演出名單的秘密?...


W主演の大野智さん、生田斗真さんをはじめ、「魔王」は豪華キャストが勢ぞろい!
生田クンのお父さん役で石坂浩二さん、お兄さん役で劇団ひとりさん、義理の姉は、吉瀬美智子さん。
刑事役で三宅裕司さん、上原美佐さん。友人には、田中圭さん、忍成修吾さん、脇知弘さん。
そして、ヒロインの小林涼子さんと、ワクワクするキャストが集まってくれました。

以W主演的大野智さん、生田斗真さん為首,魔王的豪華演員們集合!
生田君的父親由石坂浩二飾演、哥哥由劇団ひとり飾演、嫂嫂則由吉瀨美智子飾演。
飾演刑事的有三宅裕司さん、上原美佐さん。朋友則由田中圭さん、忍成修吾さん、脇知弘さん飾演。
還有擔任女主角的小林涼子さん,聚集了令人興奮的演出名單。

このような豪華メンバーの皆さんが出演を決めて頂けた理由は…
原作ドラマ「魔王」がとっても面白いから!


促成這般豪華出演成員的理由是...
因為原作連續劇「魔王」非常有趣!

出演交渉時のやり取りをダイジェストで再現すると、
プロデューサー「これがこうなって、あれがああなって、こうなっちゃうんですよー」
マネージャー 「へぇ!そりゃ、面白いですねえ!是非、やりましょう!」
と、こんなカンジでみなさん出演を快諾してくれました!
伏線が絡み合って物語が二転三転し、衝撃のラストへ突き進むノンストップ・サスペンス「魔王」は、観る人すべてを虜にしちゃうんですね。


重現敲定演出時的片段,
製作人:「這邊就這樣做、那邊呢那樣做,就會變成這樣哦~」
經紀人:「耶!那很有趣耶!務必讓我們參與演出!」
大概是這種感覺之下,大家很快地答應了演出!
伏筆錯綜交雜、劇情高潮跌起,一刻不停地朝著衝擊性結局前進的「魔王」,
絕對會抓住觀眾的全副心神呢。


原作「魔王」は、韓国サスペンスドラマの最高峰と呼ばれ、熱狂的なファンを生み出した歴史的なドラマ。
そのドラマファンは、"魔王族"と呼ばれていたそうです。


「魔王」原作被稱為韓國懸疑劇的最高峰,是產生狂熱FAN的一部歷史指標連續劇。
其連續劇FAN們被稱為”魔王族”的樣子。


小林涼子ちゃんは、出演決定を機にすっかり「魔王」にハマり、
家族みんなで何度も原作DVDを見返しているそう。
大野クンと生田クンは原作を超えるために、敢えて映像は見ずに、
ノベライズ本で物語の全体像を掴んだといいます。

小林涼子ちゃん因為決定出演完全著迷於「魔王」,
和家人一起看了好幾次原作DVD的樣子。
大野君和生田君為了能夠超越原作,完全沒看原作連續劇,
而是讀了原著小說以掌握劇情整體架構。

とにかく言えることは、”このドラマ、観たら絶対ハマる!”ということ。

總而言之能說的就是”這部戲看了絕對會上癮!”

この夏、日本にも"魔王族"がどんどん増えていくことを祈って、みんな頑張っております。

希望今年夏天日本也能不斷增加著”魔王族”,大夥兒為此會努力的。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()