還會有更驚奇的GUEST出場嗎??
(擅自解讀XD)

急遽、サプライズゲストの出演が決定!!

很突然地,決定了參與演出的驚喜GUEST!!

なんと第1話に【嵐の二宮和也さんが出演】します!!

第1話竟然請來【嵐的二宮和也さん】演出!!

リーダーの初主演ドラマを応援したいと
超多忙なスケジュールを調整して駆けつけてくれたのです。


為了支持LEADER初主演的連續劇,
他在百忙之中抽出時間來助陣啦。

メンバーとの共演に大ちゃんも現場ではリラックスした様子。
撮影の合間も椅子を並べて、笑顔が絶えません。


與團員共同演出的大ちゃん也因此在現場有了放鬆的樣子。
拍攝空檔也並肩坐著,笑聲不絕。


ホント、嵐は仲が良いんだなあと思いました。

真的覺得嵐的成員們很要好啊。

お芝居になると、その空気は一転、
演技派の二人はバチバチと火花を散らして対立する役を熱演。

進入演戲模式後,氣氛一變,
屬於演技派的兩人演出對立角色激出了火花


二宮さんは、ゲスト出演とは思えないほどの熱の入り方で
熱心に大ちゃんや監督と演技プランについて話し合い。


二宮さん用不僅僅當成GUEST演出那般的熱情,
和大ちゃん、導演一起討論關於演出方式的事。

短い間でしたが、我々スタッフも大きな刺激を受けました。
ありがとう!二宮さん!


雖然是段短暫的時光,我們STAFF也接收到很大的刺激。
謝謝你!二宮さん!


どこに出演するかは観てのお楽しみ。

會在哪一段出場就請邊看邊期待嘍。

あっと驚く登場をしますよ。

之後會有驚人的登場唷。





arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()