噢,同燈同分!
而且是個幸運數字,真教人心喜~

1位 二宮和也
2位 小池徹平
3位 森山未來
4位 山本裕典
5位 神木隆之介
6位 水嶋ヒロ
7位    山下智久
7位    生田斗真
9位    錦戶亮
10位  松田翔太
11位  三浦春馬
12位  小出惠介
13位  中尾明慶
14位  龜梨和也
14位  速水もこみち
16位  伊藤淳史
17位  市原隼人
18位  平岡祐太
19位  柳樂優彌
20位  城田優


次々とトレンドを生み出す10代・20代の若者たち。ファッションのみならず、行動や言葉においても社会現象を巻き起こすほどのパワーを持っている世代であり、ジャンルを問わずその影響力は絶大といえそうです。そこで「10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング」ではそんな彼らが今一番注目する有名人について聞いてみました。

最も支持を得たのは《二宮和也》でした。人気アイドルグループ「嵐」のメンバーとして活躍する傍ら、CMや話題作のテレビドラマなどでも主役を勤めるなど俳優としても認知度が高いようです。けして飾りすぎないキャラクターからは親近感を感じる人が多いのかもしれません。

2位はウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーとしても知られている《小池徹平》がランク・インしました。シンガーソングライターとしての活躍はもとより、数々のCMやテレビドラマに出演。人気ドラマ『医龍 Team Medical Dragon』の中では、甘いマスクから一変、シビアな表情を見せるなど、爽やかな笑顔からは想像のつかない演技力が魅力の一つと言えそうです。7月8日スタートのフジテレビドラマ『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』では主役に抜擢されるなど、今後の活躍に注目度の高さが伺えます。

3位の《森山未來》は、話題となった名作『世界の中心で、愛をさけぶ』に出演。近頃では映画『スマイル 聖夜の奇跡』にてアイスホッケーチームの監督という役柄では大人へと成長を遂げた姿がまぶしく映ったのではないでしょうか。4位《山本裕典》、6位《水嶋ヒロ》、7位《生田斗真》らはフジテレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』にて共演。とドラマの人気と共に、キャスティングにも注目が集まっていたようです。一方、人気アイドルグループ「NEWS」のメンバーからは、7位《山下智久》、9位《錦戸亮》がランク・インする結果になりました。

世代交代が激しい芸能界。これからもパワフルに才能を発揮し続けて欲しいですね。


嗯,連續劇的影響力可是狠強大的(笑),誰能逃出中津秀一的手掌心!!(誤)
所以今晚也別錯過~緯來日本台,晚間九點,花樣少年少女!!

我說...ヒロくん會這麼前面,八成和行天之道、總司一切的男人有關吧(≧∇≦)/ ハハハ
小朋友眼中的英雄耶!拯救世界最高!(笑)

NINO好厲害~!!不做作矯飾、具親和力、知名度高!還是人氣偶像團體嵐的成員之一唷~
棒極了啦。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()