close

9/18舉辦了花君SP的試映會。
不過主角三人缺席。

水嶋ヒロ「パワフルになって帰ってくる」…「花ざかりの君たちへ―」SPドラマ

俳優・水嶋ヒロ(24)、石垣佑磨(26)、田島亮(21)らが18日、東京・半蔵門のTOKYOFMホールで行われた、フジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2話スペシャル」(10月12日・後9時)の試写会で舞台あいさつを行った。

人気連ドラのスペシャル。イケメン集団8人が制服姿で登場すると約10倍の抽選で選ばれた230人の女性ファンから悲鳴が上がった。フジテレビ系ドラマ「Room Of King」(10月4日スタート、土・23時10分から)で連ドラ初主演が決まった水嶋は「僕らにとって大きなステップになった作品がパワフルになって帰ってきます」とあいさつ(對我們而言是邁開很大一步的作品充滿精神地回來啦)。石垣は「オレの本当の母ちゃんが来ている」と話すと、母親が会場で手を振り会場を和ませた。田島は「この会場は嫌な思い出がある。お笑いを目指していた2年前、『M1』の予選で1回も笑いが起きなかった」と話すと、微妙な笑いが起こり、一安心していた。

以上新聞來自9/18スポッツ報知


花君的確讓狠多演員更加打開知名度。


不過呢,這裡因為透馬完全沒出席~就算了...不是啦XD
透馬應該忙著舞台劇グリース的排演,而小栗正在拍漂丿2,真希應該是忙著拍下一季月九吧。

本次出席試映會其中一位渡辺俊彥先生(新聞照最右側那位,他也有出演漂丿2唷),
他前幾天才在日記寫說他完全不知道這場試映會的消息!
是看到日記下面有人留言,他才知道的XD
所以我對於他的出現感到無比的好奇XDDDD

是說...難波先輩沒有セット成難波頭啦( ̄□ ̄|||)がーーん!
是直接頂著もりじ的頭毛造型來宣傳嗎...

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()