新聞記事是今天的,有全圖的只有一家,
而有生田さん發言的也只有一家XD


瑛太、自信満々!フジ月9で連ドラ初主演

来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス~命なき者の声~」(月曜後9・0)の制作会見が27日、都内で開かれた。“フジ月9”で連ドラ初主演となる瑛太(26)は「心底うれしい。ボクが主演なんで、絶対面白いものになる」と胸を張った。

ジャニーズJr.の生田斗真(24)や石原さとみ(22)らと法医学ゼミ所属の大学生を演じる。瑛太は「ポップな青春ストーリーを楽しんでもらえると思う」。

中学時代に見た月9の代表作「ロングバケーション」(96年放送)を今回主演が決まった後に「もう一度見た」と明かし、同作主演のSMAP・木村拓哉(36)について「やはりスゴイ。月9で何本も主役されて…」と称賛した。

今年はNHK大河ドラマ「篤姫」の小松帯刀役などで「表現で人が感動するということを実感できた」。俳優として自信を深めた瑛太が、あこがれのキムタクのように月9主役常連を目指す!!

以上新聞來自サンスポ




瑛太「ボクが主役、絶対面白い」…月9主演に気合

俳優・瑛太(26)が連ドラ初主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」(09年1月12日スタート)の制作発表会見が27日、都内のホテルで行われた。

解剖を行う医大の法医学ゼミに所属する若者5人が、救えなかった命に耳を傾け、命の重さを知る青春群像劇。ゼミ生の加地役を演じる瑛太は初主演に「本当に心底、うれしい気持ちでいっぱいです。ボクが主演なので絶対、面白いものになると思います」。

親友の石末役の生田斗真(24)「テレビや新聞を見て毎日、どこかで殺人事件がある。人の命が軽いと疑問に思っています」と話した。ヒロイン・石原さとみ(22)は初ドラマ「きみはペット」以来の瑛太との共演に笑顔。「難しいテーマですが、自分なりに勉強して頑張りたい」と気合を入れていた。

生田斗真:「每天在看的電視新聞、報紙,總是報導殺人事件在某處發生。讓我對人命是否輕賤抱持著疑問。」

以上新聞來自スポーツ報知




月9主演の瑛太「ヒーローの原石」演じる!

俳優の瑛太(26)が連続ドラマに初主演するフジテレビ「ヴォイス-命なき者の声-」(来年1月12日スタート、月曜後9・00)の制作発表が27日、都内で行われた。遺体の死因を特定する法医学を専攻する医学生の物語で、学生役の瑛太、生田斗真(24)石原さとみ(22)遠藤雄弥(21)佐藤智仁(24)と、教授役の時任三郎(50)が白衣姿で登場。瑛太は「最近出演したドラマのすべてに病院のシーンがあり、生と死について考えるようになりました。命の大切さを訴えていきたい」と抱負を述べた。

初主演が“月9”という大役。SMAPの木村拓哉(36)の出演作をよく見ていたといい「かっこいい“ヒーロー”が主役のドラマというイメージがありますが、ぼくは“ヒーローの原石”を演じたい」と笑顔。紅一点の石原は「法医学というテーマを分かりやすくお届けできれば」と話した。

以上新聞來自スポニチ



超懶的啦我XD
對於搜尋VOICE +瑛太而來的孩子們,真是抱歉(逃)
話說透馬握拳的樣子,令我不禁想起年初那來自導演的魔法咒語ハチクロ、大好き!
手抬得不夠高還是狠可愛(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()