close

是說報導媒體要不要統一一下?XD
到底是有沒有雙主演啊?
雖然有人嫌棄某人的架勢,可是我還是想吃啦(鬧)


今天的新聞裡我最喜歡他被拋高高但是第一次失敗著地,然後一邊對STAFF喊著ちゃんとやってよ!一邊搭在STAFF肩上的手指畫面!(←太長!XD)
另外也喜歡他低頭夾菜到盤裡那個畫面(〃ノ∇ノ)



ガッキー&生田斗真、“返礼”炊き出し!

女優、新垣結衣(21)の主演映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、8月21日公開)の国内撮影が北海道・釧路市内でクランクアップ。共演の生田斗真(25)が全撮影を終えた。

氷点下3度。雪がしんしんと降り続く夜の道を2人が手をつなぎ歩いていく-。幻想的なシーンを撮り終え、生田は「寒かったけど、温かい現場で毎日撮影が楽しかった」と振り返り、新垣は「キラキラしたキレイな雪の中で終われて幸せです」と笑顔を見せた。

歌手、一青窈(33)の大ヒット曲をモチーフに、互いを思い合う10年愛を描いた同作。昨年9月に釧路でクランクイン、都内などでも撮影を行ってきた。

撮了翌日には、極寒ロケを支えてくれた地元の白糠漁港の人々に、ハナミズキの花言葉「返礼」として炊き出しを企画、開催。新垣は真鱈のみそ汁を、生田はサケと野菜を炒めた郷土料理、ちゃんちゃん焼きを約50人に振る舞った。

漁師役の生田には、漁港の人々から大漁旗、新垣からサプライズで木彫りの熊がプレゼントされ、「すげぇ!」と大喜び。漁も4度経験し「仕事に誇りを持っ ている漁師の方々を見て、役作りでも人生経験の面でもためになった」と語り、「サケ漁はマスターしたので、力になれると思います」と成長ぶり?をアピール した。

新垣は来月、米ニューヨークとカナダでのロケが控えている。

以上新聞來自SANSPO


ガッキー&生田斗真、笑顔こぼれる感謝の炊き出し 「ハナミズキ」日本編撮了

歌手・一青窈の代表曲のもつテーマをモチーフに、新垣結衣と生田斗真主演で映画化する「ハナミズキ」の日本での撮影が3月25日、北海道・釧路でクランクアップした。

土井裕泰監督がメガホンをとる同作は、すれ違いながらも互いを思いあう男女が10数年間のなかで成長していく姿を、「恋空」「涙そうそう」のスタッフが再 結集して描く。一青窈の「ハナミズキ」は、2004年のリリースから5年以上を経た今も多くの人々の支持を受け続けてきた。

昨年9月にクランクインし、北海道や東京で撮影を敢行してきた新垣と生田は、「ハナミズキ」の花言葉「返礼」が象徴するように、全編を通じて内包する「無 償の愛」を一貫してつむいできた。深夜の釧路で日本編の撮了を迎えた新垣は、「こんなにキラキラしたキレイな雪の中で終われて幸せです」と感無量の面持 ち。劇中では、主人公・紗枝の高校時代から海外で働くキャリアウーマンに至るまでの10年間を演じる。一方、全ての撮影を終えた生田は、「北海道は寒かっ たけれど、あったかい現場で毎日の撮影が楽しみでした」と振り返った。

また、翌26日には新垣と生田、撮影スタッフが、撮影に協力した漁港関係者に炊き出しを振舞うセレモニーが行われた。新垣が「皆さんのご協力のおかげで楽 しく過ごせました。ありがとうございました!」と真ダラの味噌汁を配り歩けば、生田も負けじと“ちゃんちゃん焼き”を振舞うなど和やかな雰囲気に。漁師と しての家業を継ぐために水産高校に通う青年という役どころだけに、「漁師の皆さんが温かくて、仕事に誇りを持っていて、役作りとしても人生経験としても貴 重な経験。シャケ漁はマスターしたので、力になれると思います」と頭を下げた。

そんな生田の感謝の言葉にあふれんばかりの笑顔の漁業関係者は、大ヒットを祈願して劇中で使用したものと同様の大漁旗をプレゼント。生田は、サプライズ演 出に「すげえ、やったあ」と感激しきりの様子だ。さらに、「いろんな面で助けてもらいました。楽しい現場を作ってくれたり、お芝居をしているときもナチュ ラルでいられるなって。本当にいい時間を過ごさせてもらいました」と語る新垣からは木彫りの熊のオブジェをプレゼントされ、苦笑いを浮かべていた。

新垣は、4月からのニューヨーク&カナダロケについて「海外でのお仕事は経験が少ないので緊張していますが、何よりも楽しみたいと思います」と意欲満々。 そんな新垣に、生田は「英語のセリフとか大変だと思うが、体に気をつけて頑張ってほしい」とエールをおくっていた。海外ロケで撮影は全て終了し、6月下旬 に完成予定だ。

「ハナミズキ」は東宝配給で、8月21日から全国で公開。

以上新聞來自eiga.com


ガッキー&斗真、極寒釧路ロケ…地元に感謝で炊き出し初挑戦 來自スポーツ報知

新垣結衣と生田斗真のW主演『ハナミズキ』、日本での撮影終え、今度は世界へ!來自cinematoday

<新垣結衣>「雪で幸せ」生田斗真と釧路漁港で感謝の炊き出し 映画「ハナミズキ」北海道ロケ

新垣&生田が釧路で感謝の炊き出し 映画『ハナミズキ』日本編撮影終了 來自oricon


arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()