10/1真的是個好日子~
斗真代言的日清UFO有新CM播出,
台北捷運貼上阿拉洗觀光宣傳海報,

還有三越百貨開始週年慶(?)

...想必眾OL身邊的同事們,大概很多人都休假(吧)?

不愧是光輝的十月(笑)





官網上所示拍攝CM點滴的記錄文字如下~

リレー、バレーに続く今度の「新」スポーツ第5弾は、ヤカンラグビーです!! 
撮影は、都内スタジオに芝生のピッチを組んで行われました。
今回の見せ場は何と言っても、ハンドオフからの豪快なトライです。
ハンドオフとは、相手選手のタックルを手で押し退けるラグビーならではのテクニックで、体の使い方がなかなか難しい技です。しかも相手は、現役の大学ラグビー部のみなさん。ただでさえ腰が引けてしまう状況の中、生田さんは顔色ひとつ変えず撮影に臨んでくれました。
入念なリハーサルを終え、いよいよ本番へ。スタッフにも緊張が走ります。
監督の掛け声とともに、相手選手が勢いよくタックルへ!弾き飛ばされる生田さん!しかし何度倒されても立ち上がるその熱い姿勢に、スタジオもひとつになっていきます。
そして迎えた数カット目、ラグビー専門のアドバイザーも賞賛するほどの鮮やかなハンドオフが決まり、見事トライへ!スタジオは大歓声に包まれました。

官網已放上
15秒(←附連結)的版本,
快去看看他帥氣過人的英姿~還有微微笑的可愛模樣,
不知道這系列揪~竟拍了幾個版本?還有幾種新運動等著他去挑戰呢?(笑)





另外再無恥躲在下面宣傳西曬生日場(10/7)和週末場(10/23.24)歡迎大家報名參加唷~
台灣限定週邊不拿可惜啊~(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()