close

其實我沒有預期可以這麼快看到他出現在螢光幕前耶(笑)
一直等待他說些什麼,給FAN們的話,
今天,終於等到了。


このような栄誉ある賞をいただき大変恐縮しております。ぼくのこれからにとって、大切な一歩目となるこの作品が、大変光栄なことに、数ある応募作の中で、大賞をいただけたという現実に、まだまだ身震いをしている最中でございます。

 水嶋ヒロという名前を伏せた上で、応募に出していたので、純粋に作品が評価されたという事実を、何よりもうれしく思っています。選んでくださったポプラ社のみなさま、本当にありがとうございました。

 ご心配いただいていることについて、私から説明させてください。

 まず、ファンの皆様をはじめとする、僕らのことを応援くださるすべてのみなさま、そして、報道関係者各位の皆様、驚かせてしまい、大変申し訳ありませんでした。(頭を下げる)

 強く申し上げたいのが、前所属事務所と僕らの関係は、あくまで良好です。世に出回っているネガティブな記事や心配の声のようなことは一切ございませんので、どうかご安心ください。僕らはこれからも育てていただいた恩を胸に活動してまいります。

 退社に至った経緯ですが、僕が自ら志願しました。決してクビにされたなどではなくて、かねてからこれについて話し合いを重ねてきて、最後には俳優業が中 心ではないライフスタイルを選んだ僕の背中を、前所属事務所の皆様は寛大な心で強く押してくださいました。本当に感謝しています。

 一連の報道の流れで、僕らが訂正したことについては、反論の気持ちは全くなくて、あくまで事実と異なる部分を修正させていただければという思いでした。 誤報の部分は何か間違いが起きたのだと信じています。前所属事務所の皆様は、事実と異なることを言うような方々ではないし、今も心から尊敬しております。

 長くなりましたが、これからの僕は、命という誰にでも当てはまり、なおかつもっとも大切なテーマを軸に、ものづくり活動をしていきます。多くの大切な メッセージを盛り込んだ作品を、どんどん表現していくことで、生意気かもしれませんが、少しでも社会貢献につなげていけたらなと願っております。

 こんな僕ですが、まだまだ未熟な面もたくさんあると思いますが、これからも何とぞよろしくお願いします。本日はありがとうございました。


看完不知道該怎麼正確表達情緒,
既為他開心,也很感動,然後還有驚訝和興奮(笑)
這麼敬的敬語其實我是有點苦手的XD幸好還看得懂...

相信自己想要相信的人,就是正確的道路。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()