演歌風~XD
IMG_9429  

1/20舉辦的完成披露試写会,新聞宣傳的要點為下列幾項:
斗真自我介紹引用電影裡的設定,說自己是處男,引來觀眾悲鳴尖叫。
仲里依莎產後初次在媒體前露面。
斗真以北島三郎風在片尾開了嗓。
山田孝之的金毛因為要連戲,頻繁地染使得髮質變很糟。

其中我最在意的?
當然是他唱了歌這件事啊!!!
那首歌是導演和他在拍片現場閒聊的時候創造出來的,然後錄音的時候導演還指示他要用北島三郎風去唱,
不禁想請各大唱片製作人都去跟他胡鬧一下,生出一張單曲好不好哇?(笑)


俳優の生田斗真が20日、都内で行われた主演作『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』の完成披露試写会に出席。劇中には全裸の生田をボンネットに縛りつけた車が、洗車機に突っ込むシーンがあり「とんでもない仕打ち(笑)。また、やりたい? いや、もういいです」と過酷な体当たり演技を振り返った。

高橋のぼるの同名人気コミックを、三池崇史監督、宮藤官九郎脚本という強力な布陣で実写映画化。ある暴力組織を壊滅させるため、潜入捜査官“モグラ”になるよう命じられた警官の奮闘を描く。昨年11月、イタリアのローマで開催された第8回ローマ国際映画祭のコンペディション部門に出品された。

生田は劇中に流れるオリジナル曲「土竜音頭」で貴重な歌声も披露しており、「現場で三池監督との雑談から生まれた。レコーディングではサブちゃん(北島三郎)の若い頃のイメージでと指示されて(笑)」と無茶ブリを告白。それでも「気楽に観て、気持ちよく帰ってもらえるエンターテインメント作品になった」と誇らしげにアピールしていた。

完成披露試写会には生田をはじめ、三池監督、共演する堤真一、仲里依紗、山田孝之、上地雄輔、吹越満、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一が出席。クレイジーパピヨンの異名をもつ暴力団の若頭を演じた堤は「パピヨンでーーす!」と、役柄そのままのテンションで会場を沸かせた。また、セクシーな婦警役の仲は、昨年10月の第1子出産以来、初めて公の場に登場し「自撮りでアイドルのような写真を撮って、すごくむずがゆい感じで恥ずかしい」と話していた。

以上隨便選一則新聞貼上,來自ぴあ映画生活

然後今天在房間裡還謝謝飯們給原作者的反應,讓他很有面子這樣~
不過他好像都沒有親眼看到?是經紀人轉述給他聽的嗎?





IMG_9426  

↑kyoko被擊斃。



IMG_9427  

↑サダメっち友情客串!(違)


IMG_9428  

2/15土龍之歌日本上映~預祝會有好成績!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()