我已經預見小言開張會再次出現兩人互相CHECK演技的狀態...
但是不想再聽到100%啦120%啦之類的老梗XD
是可以開發新愛語的時候了(爆)


小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」

俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになった。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一線を画した役どころ。「清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込んでいる。

映画「キサラギ」「クローズ ZERO」や舞台「カリギュラ」など、話題作に次々に出演する小栗が、満を持して連ドラ初主演に挑むことになった。

抜てきした日テレ・櫨山裕子プロデューサーは、昨年の24時間テレビ内のスペシャルドラマ「ユウキ」(主演・亀梨和也)でも小栗を起用「ぜひ小栗くんが主演のドラマをやりたいと思っていました。お忙しく、結局1年半たったこのタイミングでやっと実現できました」とラブコールを実らせた。小栗の魅力を「女の子にとっては王子様的存在でありつつ、素は何者にも影響されることのない、ありのままが魅力的な“ぶっちゃけた人”」と語り「素の魅力をもっともっと出せるドラマをやりたい」と企画した作品となる。

そんな評価を受ける小栗が演じるのは、人がいいために他人の借金を背負ってしまう「等身大のバカ」(小栗)。借金返済のため、さまざまなことにチャレンジするコメディードラマ。連ドラ初主演は単なるイケメン役とは違った個性的な役となるが「プレッシャーはないです。清らかに健全にバカを貫きたい」と意気込む。「一人暮らしを始めたころ、もやしばっかり食べてた」と貧乏経験を生かしながらの演技となりそうで、「お金より大切なものはいっぱいあります。いろんな視点からお金の大切さやお金以外の大事さを考えていってもらえれば」と語っている。

また、主題歌はBENNIE Kが担当。ドラマ主題歌は初めてで、作品を盛り上げてくれそうだ。



     


冬季檔到底要把我搞成多忙XD 

秋季檔會想馬上接看下一話的,目前只有SP
因為它實在太賤!
賤的程度和STAR MOVIE差不多,
一個呢總是停在チョ~気になるのところ,然後用預告吊死你,
一個呢廣告轟炸!動不動就進廣告;


總之每週火曜日會是充實的一天XD 
看完微微心酸的竹本,由貧乏男子調劑一下!
小栗你接了喜劇真是太好了

互相探班的ラブラブ畫面,透馬你要好好加油(?)
可惜一個富士,一個日本,同電視台探班簡單地多XDDDD
不過有愛萬能、有愛無敵!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()