結果沒能在一天內po完,
我果然是龜速人

サッチャン和阿季妳們的音速小子power可以分一點給我嗎?

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を観て誤解してる方も多いと思うんですけども、
実は僕、そんなにアウトドアなタイプではないです。
一言で言うと、僕 暗いっす(笑)
看了花君被誤導的人應該很多,
其實我不是那麼外向的類型

一言以蔽之,我很黑暗的(笑)

結構家で引きこもっちゃったりとか、休みの日とかはねー 1日中家にいるのも全然苦じゃない!
むしろ一人にさせてぐらいの、結構暗い感じの人間なんですけどもー だから胸を張ってね、
これが趣味だって言えるものも結構ないんですよね。
唯一、CDショップ巡りぐらいですね。
在家閒晃啦、休假日啦、一整天都在家也完全不覺得痛苦!
倒不如說讓我獨處更好、完全是個黑暗的人吧---所以要放開心胸,
說起來要講興趣的話還真是沒有耶

只有去唱片行逛逛而已吧


CDショップに入っちゃうと、1・2時間余裕で居れちゃう感じなんですけどもねー。
どんなCDを買うかと言うと、
バラードも聴くし、邦楽・洋楽問わず聴きます わたくしは。
電車乗ってるときとか、車乗ってるときとかもずっと音楽かけてるし、
あと、ドラマメイク中とかも音楽かけながらメイクしてもらったりしてます。
進了唱片行,可以悠哉地待個1、2個小時吧
說到會買什麼樣的CD啊,
詩歌(?)也會聽,
日本語、西洋歌曲我也聽,
坐電車或汽車的時候也是一直聽著音樂,
還有在連續劇化妝時也是一邊放著音樂一邊化妝


【生田斗真の! この3曲で泣けい!!】
一曲目:canna(かんな)の約束の場所
二曲目:長渕剛さんの乾杯
三曲目:ブルーハーツのチェインギャング

生田透馬聽了就哭的三首曲子!
第一首的canna呢,有寫給KK:もう、君以外愛せない這首歌哦,
而且莫名當起canna的宣傳人XD 請大家下次去唱片行可以去買這張哦~
(悲傷戀愛ドラマ的主題曲?)

第二首很有熟悉感,神人サッチャン第一時間馬上跟大家說明姜育恆先生有翻唱成”跟往事乾杯”
透馬有說因為他是北國的小孩,所以聽到會哭,
這其中的關連我真的不是很懂啊

第三首是BLUE HEARTS的チィインギャング,
透馬心中的爆淚的第一位,
怎麼辦這三首我沒一首知道的
透馬你真的是おじいさん耶XD

然後呢,因為サッチャン說チィインギャング的歌詞很棒,
於是我就去找了出來,配著曲子聽,真的很有感覺耶~

然後我又想跟透馬握手了XD  我也是整天宅在家完全OK的類型!

那麼以下是チィインギャング的歌詞,請享用(笑)

僕の話を聞いてくれ
笑い飛ばしてもいいから
ブルースにとりつかれたら
チェインギャングは歌い出す
仮面を付けていきるのは
息苦しくてしょうがない
どこでもいつも誰とでも
笑顔で何かいられない

人をだましたりするのは
とってもいけないことです
モノを盗んだりするのは
とってもいけないことです
それでも僕はだましたり
モノを盗んだりしてきた
世界が歪んでいるのは
僕の仕業かもしれない

過ぎていく時間の中で
ピーターバンにもなれずなに
1人ぽっちが怖いから
ハンパに成長してきた
なんだかとても苦しいょ
1人ぽっちでかまわない
キリストを殺したのは
そんな僕の罪のせいだ

生きているっていうことは
カッコ悪いかもしれない
死んでしまうと云う事は
とってもみじめなものだろう
だから親愛なる人よ
その間にほんの少し
人を愛するって事を
しっかりとつかまえるんだ

1人ぽっちが怖いから
ハンパに成長してきた



つづく...

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()