close
是個長文XD而且是後半段才提到生田君。
我非常想只處理生田君的部份...怎麼辦~?
結果我還是乖乖全部翻了(笑)

前回は主演のお二人のクランクイン時の様子をご紹介しましたが、
もちろん、その他のキャストの皆様も続々とクランクインをしておりますよ~。

上次介紹了主演的兩人開拍時的樣子,
當然,也會陸續介紹其他出演者開拍的情形唷~。

このドラマのヒロイン、咲田しおり役の小林涼子ちゃんは、成瀬と2人のシーンから。
図書館司書の役だけに、図書館での撮影からスタートとなりました。
初めての撮影とは思えない程人懐っこい笑顔で登場し、
「がんばります!よろしくお願いします!!」と元気よく挨拶をしてくれた涼子ちゃん。 

本劇女主角是飾演咲田しおり的小林涼子ちゃん,從與成瀨兩人間的對手戲開始。
只有圖書館員是在圖書館開拍的。
涼子ちゃん帶著不像是初次(與劇組合作)拍攝的笑容登場,
「我會努力的!請多多指教!!」非常有精神地向大家打了招呼。

いざ撮影がスタートすると、「大学のレポートが間に合うかどうか…」とか
「体を鍛えたいと思ってるんですけど…」などと大野くんと楽しく雑談をしたり、
メイクさんと楽しそうにジャレたり、とてもリラックスしながら撮影をしていました。
もちろん、高橋プロデューサーや加藤監督としおりのキャラクターについて真剣に話し合う場面もありましたよ!

開始拍攝之後,一邊和大野君愉快地閒聊著「能兼顧大學的報告嗎...」、「有在想要鍛鍊身體呢...」之類的話題,一邊和化妝師開心地開著玩笑,在非常放鬆的狀態下進行了拍攝。
當然也有嚴肅地和高橋製作人、加藤導演談論角色演譯的場面哦!

この日撮影されたシーンは、
成瀬が弁護をする上で必要な資料を借りに来た所にしおりが居合わせただけという設定だったのですが、
この2人、今後気になる関係になっていきそうな予感なので、お楽しみにッ!

這天預定拍攝的是,成瀨為了替當事人辯護所需用到的資料來到圖書館而與咲田相遇的片段,
這兩人今後好像會轉變成令人在意的關係,敬請期待!

一方、芹沢家の皆様がクランクインしたのは、都内が大雨だった日。
大きな自宅の中で豪華なパーティを開いているシーンで、
雷まで鳴り響いている外の様子とは180度違った優雅な中、
直人の兄で芹沢典良役の劇団ひとりさん、
直人の父で芹沢栄作役の石坂浩二さんなど豪華な面々が顔を揃え、撮影がスタートしました。 

另一邊,芹沢家的成員是在東京都內下大雨的日子開拍的。
在豪宅中舉行著奢華的聚會場景,
與外頭響雷直打的情景180度不同的優雅當中,
飾演直人哥哥的劇団ひとりさん、飾演直人父親芹沢栄作的石坂浩二さん等人聚集會面,開始了拍攝。

そんな中、この日お借りした撮影スペースに置いてあった家具をまじまじと見ている石坂さんを発見。
聞くと、欲しかったのに製造中止だと言われ、手に入れられなかった椅子がココには大量にあったのだとか。「こんな所に眠っていたとは!」と悔しそうにしておられました(笑)。
更に、周囲のスタッフと気さくに話す姿が多く見られ、超大御所俳優の石坂さんですが、
とても優しく、緊張していたスタッフに安らぎを与えてくださいました。

其中,發現了石坂さん目不轉睛地盯著這天借來拍片放置在片場中的家具。
上前詢問後,他回答說因為之前很想要卻停止生產而買不到的椅子卻大量出現在這裡。
「在這種地方沉睡著啊!」看起來很不甘心的樣子(笑)。
而且,總是對周圍的工作人員們親切地談話、超資深演員的石坂さん,
非常溫柔地安撫了緊張的工作人員們。

一方、劇団ひとりさんは、弟役の生田くんや秘書役の田中圭くんと何やら楽しそうにおしゃべり。
どうやら、ひとりさんの身体には筋肉は一つもないという話題で盛り上がっていたようで、
生田くんがお腹のあたりを触って「ほんとだ(笑)。」と笑い転げている姿も見られました。
兄弟仲は最初からバッチリうまくいっているようです!! 

另一方面,劇団ひとりさん和飾演他弟弟的生田君及飾演秘書的田中圭君不知為何很愉快地聊著。
大概是很HIGH地在聊ひとりさん身上一點肌肉都沒有的話題吧,
生田君伸手摸了(劇団さん的)肚子說「真的耶(笑)。」看見他用笑翻了的表情說著。
兩兄弟一開始就很合的樣子!!

おまけのエピソード:この日テーブルに並んだ料理は、
本物のフランス料理屋さんからシェフを呼んで作ってもらった超一流品!
生田くんは我慢が出来ずに「コレ、食べていいですか?うめぇ~」と合間にこっそりつまみ食いをしていました(笑)。 

附贈一個番外篇:這天擺在餐桌上的餐點是請真的法國料理師傅所做的超美味料理!
生田君忍不住在拍攝空檔說著「這個,可以吃嗎?超好吃~」悄悄拿來吃了(笑)。





你對大叔動手動腳耶!!!!就算演他弟也沒有這麼快就混熟的吧XDDDDDDD
真不愧是生田斗真!!(?)
笑死我了ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ,這段。

連對道具都忍不住伸出魔爪~都吃了才問可不可以吃會不會有點慢啊XD
真的狠好吃呀?
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()