這篇超長的,
比豪華GUEST之NINO篇還要長耶(笑)

6月26日(木)、梅雨らしい肌寒い天気の中、『魔王』の制作発表が行われました。会場に向かうと、そこだけが異様な熱気に…。いつもの取材陣に加え、なぜか現場には真っ赤な洋服を着た女性が300人!?それもそのはず。 

6月26日(星期四),在梅雨季微涼的天氣,進行了『魔王』的製作發表會。來到會場上,有著異樣的興奮氣氛...。比平常更多的採訪陣容、不知怎的現場穿著全紅洋裝的女性有300人!?不過那也是必然的。 

実は、今回は公開制作発表が行われたのです。会場に来てくれたみなさんには、赤い洋服を着てきて下さいとのお達しがあったそうで、今回のために赤い服を購入してきた人もいたのだとか。 

事實上,是舉行了公開製作發表會。來到會場的大家是收到了請穿著紅色衣服的指示,也有人是為此而購入紅色衣服的。

ご協力、ありがとうございました。そして、会場内へ入ると、出演者の登場を今か今かと待ち構えてそのボルテージは上がる一方。1話のスペシャルダイジェストが放送されると、待ちきれずにその熱気も最高潮!! 

謝謝大家的配合。然後進入會場時,大家嚷著現在嗎現在嗎,到處都是迫不及待等著出演者出場的興奮。播放第一話的特別剪輯版後,更是那股迫不及迫的熱情的最高潮!!

そんな中、『魔王』のキャストのみなさんが登場されました。 

就在這過程中、『魔王』的演員們登場了。

プロデューサー高橋正尚
本日はたくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございます。これだけ豪華なキャスト陣と、今までにない斬新なドラマにしようと思っているので、みなさんどうぞご期待ください。韓国では魔王のファンを「魔王族」と呼んでいまして、何千人もの人が集まって集会をするほどの熱狂的なファンがいるということなので、我々日本版もみなさんのお力をお借りして、日本版の「魔王族」を増やしていきたいと思いますし、キャスト・スタッフ・そして「魔王族」のみなさんと心をひとつにしてこの番組を成功させていきたいと思っています。

製作人:高橋正尚
今天謝謝這麼多人為我們來到這裡。這麼豪華的演員陣容,以及過去從未有過的嶄新題材,敬請大家期待。韓國對於魔王的FAN稱做「魔王族」,是群曾聚集過幾千人聚會的狂熱FANS,我們日本版也想要借用大家的力量,來增加日本版的「魔王族」,演員們、工作人員們、再來是「魔王族」的各位,希望大家齊心一力來讓這齣劇成功吧。


成瀬領役
大野智
今回初主演ドラマということで、最初聞いたときは「ドッキリかな」と(笑)。でも、こうして撮影が進んでいく今は、現実なんだなと解釈しております。今回は弁護士役ということで普段の自分にはない感じの、…普段は猫背でがに股なんですけど(笑)、ピシッと歩かなきゃと思ってやっています。それから、表では天使の弁護士と呼ばれていますが、裏では弟を殺された復讐心でいっぱいの“魔王”でございます。そんな裏表のある役は難しいところもありますが、精一杯やっております。ですので、みなさん乞うご期待! 

成瀨領役:大野智
因為是第一次主演連續劇,剛開始聽到消息的時候想說「嚇人的吧」(笑)。不過,就這樣進行拍攝到現在,說明了這些是真的。這次所飾演的律師,平常的自己沒那種感覺...平常走路都駝背(笑),不好好地走是不行的。還有,雖然表面上被稱做天使律師,骨子裡卻是個因為弟弟被殺害而充滿復仇心的魔王。那表裡不一的角色很困難,我會拼命努力的。所以說,請大家要期待哦!

芹沢直人役生田斗真
本日は忙しい中ありがとうございます!赤い服って持っているものですね(笑)。素晴らしいキャスト・スタッフのみなさんに囲まれて、素晴らしい作品を作っておりますので、楽しみにしていただきたいなと思います。頑張ります!よろしくお願いします。

芹沢直人役:生田斗真
今天謝謝大家百忙之中來到現場!穿著紅色衣服來了呢(笑)。這是一部被極佳的演員們、工作人員們包圍,所製作出來極佳的作品,敬請期待。我會努力的!請多多指教。

咲田しおり役小林涼子
しおりは、すごく明るくて素直な普通の女の子なんですけど、サイコメトラーという特殊能力を持った女の子です。すごく難しいなと思いながら毎日演じています。私も『魔王』の大ファンなので、みなさんに日本版の『魔王』も好きになってもらいたいし、日本版しか知らない人には日本版の「魔王族」になってもらいたいので、一生懸命頑張ります!みなさんよろしくお願いします。


咲田しおり役:小林涼子
しおり是個非常開朗率直的普通女孩子,卻擁有超感應的特殊能力。每天一邊覺得很困難一邊詮釋著。因為我也是『魔王』的超級粉絲,希望能讓大家也喜歡日本版的『魔王』、為了讓只知道日本版『魔王』的人成為「魔王族」,我會拼命努力的!請大家多多指教。


葛西均役田中圭
ドラマの台本を読んで驚愕したト書きがありまして、1話で「むさぼるようなキス」とありまして、「どんなキスだろう!?“むさぼる”ってなんだろう!?」と。でも相手役の吉瀬さんや監督と相談して、頑張って“むさぼらせて”いただきました(笑)。共演者や関係者のみなさん、そして『魔王』を楽しみにしていてくれているみなさんと、こうやってこの場所にいられることで、むさぼった甲斐があったなあと、今年の夏は最後までむさぼっていきたいと思っています(笑)。よろしくお願いします。
 

葛西均役:田中圭
讀了劇本後有著令人吃驚的橋段,有出現在第一話的「貪婪之吻」、「是什麼樣的吻啊!?什麼貪慾呀!?」不過和對手戲的吉瀨さん及導演討論之後,努力地表現出”貪慾”了(笑)。共同參與演出以及相關工作人員、還有期待著『魔王』的大家,能這樣聚在這裡,是貪慾產生了效果耶,希望今年夏天一直到最後都能充滿貪慾(笑)。請多多指教。

宗田充役忍成修吾
僕は11年前の事件に関わっていて、それを引きずりつつ今はチャラチャラしている役をやらせていただいています。これから始まる復讐劇にどう巻き込まれていくのか、演じていて恐くもあり、楽しみでもあります。みなさん、ぜひ楽しんでみてください。よろしくお願いします。

宗田充役:忍成修吾
我所飾演的是個涉及11年前的事件,因此而被影響如今是個吊兒郎當的角色。
今後我將如何被捲入復仇的戲碼,既戒慎恐懼地演著,也有所期待。各位請一定要看哦。拜託了。

高塚薫役上原美佐
今回は韓国ドラマのリメイク版ということで、そんなドラマに関わることができてとても嬉しく思っています。薫は男勝りでハッキリした性格なので、役に合わせてすごく久しぶりに髪をバッサリ切って、この役に挑ませていただきました。毎日楽しく演じさせていただいていますので、みなさんも期待して待っていてください。よろしくお願いします。 

高塚薰役:上原美佐
這次翻拍韓國連續劇,我能參與演出實在非常開心。因為薰有著不輪給男人的俐落性格,為了配合角色久違地剪了頭髮,來挑戰這個角色。我每天都很開心地演著,也請大家抱著期待等待播出。請多關照了。

芹沢麻里役吉瀬美智子
田中圭さんにも言われましたけれど、台本に「むさぼるようなキスシーン」と書いてありまして、自分自身どういう風にやったらいいかわからず、田中さんにアドバイスをいただこうと思っていましたら、自分の方がリードするような設定だという事で、難しくて自分の中で分からない部分もたくさんありましたが、監督と相談して撮る事が出来ました。私が演じるのは、劇団ひとりさん演じる社長の妻で、何不自由ない幸せな暮らしをしている反面、浮気をしている女性という役なので、裏と表の顔を上手に演じ分けていければと思っています。主題歌の嵐さんの曲を聞きながらドラマを見てハラハラドキドキしていただきたいと思います。ぜひみなさんご覧ください。 

芹沢麻里役:吉瀨美智子
田中圭さん也已經說了,劇本上寫著「貪婪之吻的片段」,自己不太清楚該怎麼詮釋,收到田中さん的建議後,也因為設定上自已是主動的一方,雖然有很多困難,自己都不太了解的部分,和導演討論後完成了拍攝。我所扮演的是,劇団ひとりさん所飾演的社長之妻,在毫無不自由的幸福生活之中的另一方面,外遇的女性角色。希望能把內心及表面都漂亮地演出來。希望大家能一邊聽著嵐さん所唱的主題曲並帶著興奮期待的心情看這部連續劇。請大家務必收看。


芹沢典良役劇団ひとり
生田君の兄、そしてリゾートホテルの社長という役をさせていただいています。芝居をする人間にとってリゾートホテルの社長という役はいつかやってみたかったので、その役をやれる喜びと、本当に自分にできるのか?というプレッシャー、なにより泊まりに来ていただくお客様を第一に、また働く女性というのをテーマにアメニティの充実、スパ施設の充実なども考えております。ぜひとも芹沢リゾートホテルを今後ともよろしくお願いします(笑)。
 

芹沢典良役:劇団ひとり
我演的是生田君的哥哥,並且是休閒飯店的社長。因為身為演員一直想演看看休閒飯店的社長,比起讓我能擔任這個角色的高興、自己真的能勝任嗎?的壓力,先把來投宿的客人放在第一位,還要思考著充實為職業女性設想的舒適設施、SPA等。今後請務必多多關照芹沢休閒飯店(笑)。

中西弘道役三宅裕司
生田君の上司ということで、生田君のことは全て知っています。これからも現場では裸の付き合いをしていきたいと思っています。それから、今回は韓国版のリメイクということで韓国語を一生懸命勉強しているんですが、日本語でやるということで…ちょっと無駄だったかなと(笑)。台本を最初にいただいて、「むさぼるようなキス」これどうしようかなと思ったら私の役じゃなかった(笑)。それから大野君は、現場で役に入りきってまして、近寄るのが恐いです。(大野君に)もうちょっとしゃべってね!(「これからね!」<by大野>)仲良くやっていきたいと思っています。1話を見ると必ずハマりますので、ぜひ見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。 

中西弘道役:三宅裕司
因為飾演生田君的上司,所以生田君的事全都知道。之後也將在現場坦誠相待。然後,這次因為是翻拍韓國版魔王,很認真地學了韓語,結果因為是用日語去演...有點浪費了耶(笑)。最初拿到劇本時,想說「貪婪之吻」這鏡頭該怎麼辦,結果不是我的角色啊(笑)。還有大野君在現場進入角色後,靠近他就覺得可怕。(大野君你)也說點話吧!(「今後我會的!」<by大野>)希望大家能夠感情很好地共演。看了第一話一定會著迷的,請務必收看,拜託大家了。


芹沢栄作役石坂浩二
(さきほどの劇団ひとりさんの言った)芹沢ホテルと聞くと旅館のようですが、正確にはグランドガレリアホテルという立派な名前があります。名前も知らない息子でございます(笑)。 妻はいなくて、(二人の息子の)お母さん役もいらっしゃらないんですが、この兄弟を生んだ母親っていったいどんな母親なんだ!?と(笑)。私がどんな人と結婚すればこんな兄弟ができるのか、やや違和感を感じながらやっております(笑)。 とにかく何があっても1話冒頭から見てください。それでチャンネルを回した人は止めません。そのくらい引き込まれる、新しいタイプのドラマになっています。どうぞよろしくお願いします。

芹沢栄作役:石坂浩二
(剛才劇団ひとりさん說過的)芹沢飯店聽起來雖然是旅館,正確說起來是GROUND GALLERIA這般氣派
的名字才對。是個連(飯店)名字都不知道的兒子(笑)。因為沒有妻子,(這兩個兒子的)母親角色也不存在,生出這對兄弟的母親到底是怎樣的母親啊!?(笑)。我是和怎樣的人結婚才能生出這對兄弟呢,感到有點不協調感地演著(笑)。總之不管怎麼樣請從第一話的開頭收看。然後不准更換頻道。希望成為那樣引人入勝、新型態的連續劇。請多多指教。




這樣和其他人比起來,在這段落裡,透馬講狠少呢。
啊~再來去回味一下東京友好樂園Ⅱ~!XD

我才想知道到底是什麼樣的媽媽和石坂さん結婚,才能生出劇団さん和透馬這對兄弟咧XDDDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()