close

從別人家拿來自己填好玩的,預計還有透馬問卷想填,
不過因為透馬問卷比較多題,就先從嵐問卷開始。
填完發現本篇還滿長的...

首先是題目們:

1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?
2.あなたをツボらせる仕草は?
3.嵐を好きになったきっかけは?
4.嵐5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
5.嵐にしてあげたいこと
6.2008年のアラシゴトであなたの一番心に残ったものはなんですか?
7.10周年でやってほしいこと
8.嵐の中で好きなコンビは?
9.担当様に1番されたい告白のされ方は?
10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
11.弟にしたい嵐メンは?
12.嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?
14.嵐を生で何回見たことある?
15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

那麼以下是kyoko的答案:

1.家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人に嵐を当てはめるなら?

家族:大ちゃん
失礼けど、これが消去法なんで(爆)
まぁ、もし家族なら、大ちゃんの場合は兄ちゃんでしょう。
なんかアホウ兄ちゃんのイメージが気がしますねXD

恋人:NINO
実は恋人と旦那さんの間に結構悩んでた。
ニノと仲がよくて、一緒に遊びのを想像出来ますけど。
二人で暮らすのは無理かも。だって私はバカだから、きっとずっとツコミされたでしょうXD
えっ?!むしるアレのほうが楽しい?←完全にMだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

旦那さん:松潤
やっぱまじめな感じが気に入り!
この人と一緒なら、何かあったら絶対守ってくれるんだから。
安心感が一番、優しさもあるし。
細かいことが凄く気をつけるんだけど、これはいい!(笑)
いろんな事を彼に任させてると、絶対安心。

親友:AIBA
側にいるだけで楽しそうな感じ。
それに彼と親友になってなら、ニノと会う機会も増えるんじゃないXD

憧れの人:翔ちゃん
また失礼(笑)。これも適当に...
答えは一人じゃないでも良いなら、嵐全員でいいですか?
本当はそういう存在だもん。

2.あなたをツボらせる仕草は?

ニノ:いつも毒舌なコンメト。あとは照れるときかわいい笑顔一番!
誰かの発言に負けられたなって思うん時も、顔を手で隠してながら笑って瞬間が好き~

3.嵐を好きになったきっかけは?

宿題君。

4.嵐5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?

うん...難しいな~
パスXD

5.嵐にしてあげたいこと

これも難しい問題ですね。
してあげたいことって、私にとってはないかな。
ファンの出来ることはずっと応援してしかいないじゃない?


6.2008年のアラシゴトであなたの一番心に残ったものはなんですか?

ニノのことなら、流星の絆が決まり(笑)
でもここはアラシゴトなんで、やっぱアジアツアーですね。
台湾も来てたから。

7.10周年でやってほしいこと

何だろ?もう一度台湾でコンサトーをやってほしい。
あとは全員健康で、今のままでいい。

8.嵐の中で好きなコンビは?

特にないですね。
ニノ大好き!←全然問題を当ってないじゃんXD

9.担当様に1番されたい告白のされ方は?

まずニノは階段の上で立って。←コラ~!(●≧∀≦)ノァハハハハ
私の目をよ~く見てて、真剣に。
そして、二人とも照れちゃってると、急に「好きだ」と言われたい!

...妄想過ぎて堪らないXD

10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?

大ちゃん(AIBAでもいい)になって、ニノの家に行って、マジックを見せもらうこと。

11.弟にしたい嵐メンは?

ニノ。

12.嵐の曲のなかで1番好きな曲は?

これは答えられないね。
全部じゃ聞かないから。最近よく聞くのはニノの虹です。
どうしても選ばないじゃ駄目と言うと、斗真と大ちゃん共演した魔王の主題曲:TRUTHかなぁ。

13.お兄ちゃんにしたい嵐メンは?

大ちゃんと翔ちゃん。

14.嵐を生で何回見たことある?

一回だけ。大興奮でした(笑)

15.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。
もう疲れた、パス。お好きにどうぞ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()