やった!やった!超期待秋季月九~(跳)
ヒロくん這次的角色設定很有趣耶!


ヒロくん所扮演的工藤マルオ(小丸子裡的班長...??←大誤)興趣是聯誼!!!!
好期待~(←是個方向錯?XD)
和小栗扮演的高倉奏,兩人辦案手法有著極大的差異,
這樣的兩個人搭檔...難道痞子英雄?(又大誤)
而且女主角是吉高由里子,這種卡司很吸引人。


俳優、小栗旬(26)が10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS~最悪で最高のパートナー~」(仮題、月曜後9・0)に主演することが24日、分かった。月9史上初の本格刑事ドラマで、ニューヨーク市警のエリート刑事役だ。タッグを組む暴走族上がりの警視庁刑事役には俳優、水嶋ヒロ(25)。ともに月9初出演のフレッシュなイケメン“相棒”が、今秋の話題となりそうだ。

テレビ、映画、舞台と縦横無尽な活躍をみせる“旬”な小栗が、いよいよ月9に主役として初登場する。

10月の月9は刑事ドラマ。事件ものとしてはSMAPの木村拓哉(36)が検事を演じた01年の「HERO」があるが、刑事が主人公となるのは意外にもトレンディードラマ草創期の88年「君の瞳をタイホする!」(陣内孝則主演)までさかのぼる。

しかも「君の瞳を-」は事件捜査が物語の主軸ではなく、月9がドラマ枠として定着した87年以降で本格刑事ドラマは今作が初めて。超意欲作といえる。

小栗が演じるのは軍隊上がりのNY市警エリート刑事。仕事には冷静で厳しいが融通が利かない一面があるという、役柄も異色の設定だ。大がかりな麻薬取引の事件で日本の警視庁と共同捜査を進めていく。そして水嶋演じる特殊捜査課所属の刑事とコンビを組む。

こちらは暴走族上がりで格闘技の達人、血の気が多く趣味は合コンという、スマートな印象が強い水嶋には珍しい役どころ。性格も趣味もまったく合わなそうな2人の絶妙な掛け合いなど“バディぶり”が、大きな見どころとなりそうだ。

「素晴らしい共演者たちと巡り合わせてもらい、始まる前からワクワクしています」と興奮気味の小栗。水嶋は「月9初出演で今までと違う一面をお見せできればと、楽しみにしています」と燃えている。

事件のカギを握るナゾの女を演じるヒロインには女優、吉高由里子(21)。この3人の関係の行方がもう1つの軸となりそうで、吉高は「震えながら頑張る気でいます。震えるほどの衝動を探りながら走りたい」と意気込む。月9の新境地に注目だ。

以上新聞來自サンスポ




 小栗旬「月9」初主演…水嶋ヒロとエリート刑事

俳優の小栗旬(26)が、10月期のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)」に主演することが24日、分かった。月9枠は初出演で、いきなり主演抜てきだ。

演じるのは、小学生の時に目の前で父親を殺され、いつか犯人を検挙しようと、犯人のいる米ニューヨークでエリート刑事になった高倉奏。小栗の連ドラ主演は、08年の「貧乏男子 ボンビーメン」以来2作目。「始まる前からワクワクしている。時にはわかり合い、時には反発しながら面白いものをお届けできれば」と意気込んでいる。

小栗とコンビを組むのは水嶋ヒロ(25)。暴走族あがりで格闘技の達人ながら、趣味は合コンという警視庁・特殊捜査課の刑事。主人公とは性格も捜査方法も違う役どころ。月9初出演となる水嶋は「今までとまた違う一面がお見せできれば」とコメントを寄せた。また、吉高由里子(21)が事件のショックで記憶を失ったヒロインを演じる。

月9枠で刑事を主人公にしたドラマは、88年の「君の瞳をタイホする!」以来。同局「踊る大捜査線」に代表される大ヒットの代名詞ともいえる王道の刑事もので高視聴率を狙う。

以上新聞來自スポーツ報知



小栗旬がエリート刑事役で「月9」初主演! 水嶋ヒロと“迷”コンビ結成

俳優の小栗旬が、 10月スタートの新“月9”ドラマ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)』(フジテレビ系)で、“月9”初登場にして初主演を務めることが24 日、同局より発表された。同作でNY警察のエリート刑事役の小栗と“迷”コンビを組むのが、こちらも“月9”初登場の水嶋ヒロ。 昔懐かしいコンビのおバカな掛け合いがイケメン2人によって繰り広げられる。小栗は「素晴らしい共演者達と巡り合わせてもらって、始まる前からワクワクし ています。メンバー達と、時にはわかり合い、時には反発しながら面白いものを皆さんにお届けできればと思っております」と意気込む。

同作で小栗が演じるのは、NY警察のエリート刑事・高倉奏。軍隊仕込みの戦う知識は豊富だが、融通が利かない一面を持つ。仕事に関しては常に冷静で厳し い目を持つが、本来はやさしく紳士的という設定だ。そんな高倉とコンビを組む警視庁・特殊捜査課所属の工藤マルオ(水嶋)は、暴走族上がりで格闘技の達 人。血の気は多いが人情深く、趣味「合コン」と、性格も、捜査方法も、女性の趣味も全く違う。そんな2人が“ある事件”をきっかけに出会い、その事件の核 心を知るはずの女・松永由岐(吉高由里子)のそばで過ごすことに……。

“月9”初登場で、小栗とコンビを組むことになった水嶋。これまではクールな2枚目を演じることが多かった水嶋だが、「月9初出演と言うこともあり、今 までとまた違う一面がお見せ出来ればと楽しみにしています。スタッフ、キャスト力をあわせて今までに無い刑事ドラマを作って行きたいと思います」と、役者 として新たな一面を見せることに喜びを感じている様子。また、ヒロイン役に抜擢された吉高も「感謝している反面、プレッシャーに押し潰されそうだけど、全 力で放ちたいです。どうか、どうか、見守っていてください」と、期待と不安が入り混じった心境を明かす。

脚本は、堂本剛主演の『33分探偵』(同局系)で、“脱力系サスペンス”という新しいジャンルを打ち出した福田雄一氏によるオリジナルストーリー。同作 のプロデューサー・鹿内植氏は「男らしくて格好いい小栗旬さんのイメージですが、どこか憎めない、ぬけた部分をもつ刑事を演じることで可愛いらしい部分も 引き出し、新たな一面、また魅力がみられると思います」と、小栗の新たな魅力を引き出そうと目論む。

“月9”枠での刑事ドラマは、1988年の『君の瞳をタイホする!』以来。鹿内プロデューサーは「月9という枠であえて刑事ものをやるという事で、コメ ディー&シリアスの絶妙なバランスを身上におバカあり友情あり恋愛ありの“新しい月9”を誕生させます」と、これまでの“月9”イメージを覆すよ うな作品になることを示唆していた。

新“月9”ドラマ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)』は、10月より毎週月曜・後9時よりフジテレビ系にて放送開始。

以上新聞來自ORICON



另外富士官網的介紹也可以先稍微看一下~是個有友情有愛情的刑事月九!
就只貼主要角色三人的發言嘍。

キャストコメント

小栗旬
素晴らしい共演者達と巡り合わせてもらって、始まる前からワクワクしています。
このメンバー達と、時には分かり合い、時には反発しながら面白いものを皆さんにお届けできればと思っております。

水嶋ヒロ
月9初出演ということもあり、今までとまた違う一面がお見せ出来ればと楽しみにしています。
スタッフ、キャスト力をあわせて今までに無い刑事ドラマを作っていきたいと思います。

吉高由里子
わたしのことを、好きでいてくれてる人、期待してくれてる人、そして、この恵まれた環境。その全てを裏切ることが1番の恐怖です。
だから震えながら頑張る気でいます。震えるほどの衝動を探りながら走りたいです。
感謝している反面、プレッシャーに押し潰されそうだけど、全力で放ちたいです。どうか、どうか、見守っていてください。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()