花男映画版,
請將ドラマ版放一邊,把映画當個獨立嶄新的作品吧。
(by 西門翔太...なんちゃってXD)


F4が揃うだけで
大きな魅力になる


「精神的にも状況的にも180度違う人間になったと思います」

彼の名前を一躍有名にしたドラマ『花より男子』を振り返って、こう語ってくれた松田翔太。プレイボーイでムードメーカー、茶道の家元の跡取りらしい気品あふれる西門総二郎の魅力について聞くと「金持ちなところ」と即答して笑わせる。



性格的にちょっとお兄ちゃんぽくて、人とのコミュニケーションが得意。だから二十一股とかできちゃうんですけど(笑)。司に対してもアメとムチで、優しいときにはすごく優しく接するんですよね」

濃厚キャラばかりが顔を揃えているのに、絶妙なバランスが保たれているのが、F4のすごいところ!

「今回は特に、自分が前に出ていこうっていう意識があまりないんですよ。F4が揃うだけでそれが魅力になるし、そのほうが西門も光るし、っていうくらいがいいかなと思っています」

映画版の完全オリジナルストーリーとなる台本を最初に読んだときの印象は、「もはやもう『花男』ではない!」だったとか。

「いままでみたいに司とつくし、類の三角関係があって、そのなかに美作と西門がいるっていう話ではないんですよね。それがすでに根本的なものになっていて、そこから何かがはじまっていく。ドラマのときの話を追っていく感じではなく台本を読んだし、『花より男子』という名の新しい作品が生まれると思います」

以上訪談內容來自:シネマぴあ





問他西門少爺的魅力在哪裡...居然回答:有錢。
好啦,是沒錯XD 
可我是著迷在那恬靜優雅的氣質哪!

這網頁選的照片都超美形~!
小栗那張照,我真是感嘆原來現今人類假髮的技術已經是這樣純熟!非常好看XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()