close

雖然鬍子沒了,但是一樣很醜,
什麼時後才要換髮型?(哭)


因為從來沒有樂器的經驗,又沒什麼練習的時間,只好在家裡時減少睡眠時間拿來練習,
畢竟是要演個天才吉他手嘛,
導演誇獎他表演得很完美,總之看到電影才知道到底如何~
不過看了預告還是有覺得ヒロくん超帥>/////////<


水嶋ヒロ「BECK」原作者&ファンへの「リスペクト忘れていない」

ハロルド作石の大ヒット音楽漫画を実写映画化する「BECK」の製作報告会見が3月30日、東京・渋谷AXで行われ、主演の水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里、堤幸彦監督が結集した。

原作が累計発行部数1500万部を突破した同作は、水嶋扮するニューヨーク帰りの天才ギタリスト・南竜介を中心にした5人組のバンド「BECK」が、個性的なメンバーの成長とともに、挫折と成功を繰り返しながらひたむきに突き進む姿を描く。

メ ガホンをとった堤監督は、「僕は今54歳ですが、中学生のころからロック漬けだった。色々な仕事を経て、こうやってロックがテーマの作品を撮れて奇跡で す」と感無量の面持ち。そして、「この映画の一番の見どころは、世代を超えてロックを楽しんでもらえること。ロックに10代も20代もない。撮り終えてま だ試行錯誤しているが、公開日には完璧なものをお見せします」と決意をのぞかせた。

天才的なギタリスト・竜介に扮した水嶋は、「かなりプレッシャーがあった。練習期間があまりなかったのですが、家で睡眠時間を削りながら取り組んだ。それくらいやらないと竜介にはなれないと思いましたから」と真摯(しんし)な姿勢をのぞかせた。これには堤監督が「完璧でした」と即答。また、桐谷は「生きているだけで奇跡なのに、このメンバーと一緒に『BECK』撮れたことは奇跡ですよ。それに、この場で(カメラマンの)フラッシュを浴びていることも奇跡ですから」と語った。

また、ライブシーンなどを振り返った水嶋は、「僕らの思い、どういう姿勢で臨んだかを作品で見ていただきたい。原作者のハロルド作石さんに対するリスペクトを忘れず、原作ファンのことを常に思いながら取り組みました」と頭を下げた。この挨拶を聞いた堤監督は、再び「完璧です。何でこんなに挨拶が上手なんだろ う」と絶賛していた。

「BECK」は松竹配給で、9月4日から全国で公開。

以上新聞來自eiga.com


水嶋ヒロ、堂々リーダーの風格で『BECK』会見!重要情報解禁でツイッター禁止令も!

30日、東京・渋谷にあるライブハウスSHIBUYA-AXで映画『BECK』の製作報告会見が行われ、主演の水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、忽那汐里、中村蒼、向井理、そして堤幸彦監督が出席した。

「月刊少年マガジン」で連載されたハロルド作石の人気コミックを、映画『20世紀少年』3部作の堤監督が実写化した音楽青春ストーリー。劇中バン ドBECKを音楽的にも精神的にも支えるリーダー的存在を演じた水嶋は、人気コミックの映画化に「光栄であると同時にプレッシャーも感じた」とコメントしたが、主演俳優としてステージ中央にたたずむ姿は、まさにリーダーの風格たっぷりだった。

会見では映画のオープニングテーマ曲にレッド・ホット・チリ・ペッパーズの「Around The World」、エンディングテーマ曲にオアシスの「Don't Look Back In Anger」が使用されると発表された。この情報は会見終了後の解禁とあって、映画会社のスタッフから「会見前、会見中のツイッターへのつぶやきはお断りします」と異例のお達しも出た。

本作は、平凡な高校生活を送るコユキ(佐藤)がニューヨーク帰りの天才ギタリスト南竜介(水嶋)との出会いをきっかけに、音楽の才能に恵まれた千 葉(桐谷)、平(向井)、サク(中村)らとBECKというバンドを結成。成功を重ねる過程で、大物プロデューサーの陰謀に巻き込まれる。

映画『BECK』は9月4日より全国公開

以上新聞來自cinematoday



映画『BECK』ダブル主題歌にレッチリ&オアシス 來自oricon

<BECK>映画版テーマ曲はレッチリ&オアシス 水嶋ヒロ・佐藤健を堤監督が絶賛 製作会見


BECK100330-2.jpg

桐谷:我不知道該怎麼表達對ヒロくん目前造型的感想,但我覺得我現在很帥!
水嶋:不要再問了,你沒看到我在放空嗎?
佐藤:這時候就是要笑,快多拍我一點。


arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()