close
Q:璃子ちゃん、斗真くん、夏希ちゃん、向井くん、成宮くんの中で、
一番絵が上手いのは誰だと思いますか?


A:斗真くんによれば、それは「成宮くん」とのことです。
(5人は、撮影の合間にみんなで絵を描いたりもしているのです)
が、実は璃子ちゃんには意外な才能があるそうで…。
その辺の話は、公式サイトの方で、成宮くんに語っていただくつもりです。
お楽しみに!

1/4薄幸Pさん所寫的兩篇(是有多不幸XDDDDDD)

Q:畫畫最拿手的是誰呢?
A:根據斗真的說詞,是成宮哦!(拍攝空檔五人都有在畫畫)
  但其實璃子ちゃん令人意外的有(畫畫的)才能唷...
  關於這些,將於成宮訪談中提到,敬請期待!

まもなく1月8日の初回放送日が近づいてきました。
前日7日の夜には、チーム・ハチクロも生放送でスターボーリングに参加します。
応援よろしくお願いします!
お正月休みをはさんで今日から撮影再開しました。またまた海に来ております。
今日は天気よくて気持ちいい!お昼は堤防に座って、みんなでカレー食べました。

今日は、ハチクロ現場の人気者、こーすけを紹介します。
たまに屋外のロケの日に登場する癒し系イケメンです。
ちなみに向井くんはこーすけをからかいすぎて、ちょっぴりムッとされてます。

再不久就是1/8初放送日了
放送前的7號晚上,八黑團隊會參加生放送的明星保齡球賽

請為我們加油~
今天是新年假期以來開始拍攝的日子,還是來到了海邊

今天天氣很好感覺很舒服!中午大家就坐在堤防上吃咖哩


來介紹一下八黑外景現場的人氣者:こーすけ

偶爾出現在屋外場景的治癒系帥小子!(蝴蝶犬?)
順帶一提,向井くん逗弄こーすけ太過火,惹得牠生氣了


到底リーダー會不會出場啊?美和子手上沒有抱著リーダー我不習慣啦(倒地扭)



     



以下是1/5ぶぅさん所寫的日記

初めまして、「ぶぅ」です。
薄幸Pさんも書いていたとおり、
今日は朝早くから夜遅くまで、海でのロケ。
お天気は快晴、1月とは思えない程の陽気。絶好のロケ日和でした~。
あまりの暖かさにキャストのみなさんも撮影の合間に小道具のおもちゃを使って遊んでいましたよ。

おまけに今日は昼食・夕飯・夜食がケータリング。温かい食事にキャストもスタッフも大喜び(^-^)
ちなみにメニューは…
昼食:カレー・中華丼
夕飯:うどん・おにぎり
夜食:クリームシチュー
でした。

これから益々寒くなるけど、ロケの日だけでも、お天気の日が続きますように…。


這篇就不翻了XDDDD
今天日本也是好天氣唷,一樣還是進行海邊的拍攝

ぶぅさん記事為我們呈現每餐所吃的種類
中餐:咖哩、中華丼
晚餐:烏龍麵(是不是又可以稱為烏冬面?)、飯團
宵夜:奶油燉菜

看起來還不錯(*'‐'*) ウフフフ♪
然後甜點的部份由八黑隊員每天自備嗎(≧∇≦)/ ハハハ
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()