少年大野君和現在沒什麼變耶~真驚人XD
以上是和本篇無關本人之感嘆(笑)


ポスター撮影から約1週間後、『魔王』の主演を務めるお二人がクランクインしました。記念すべき1シーン目は、大野くん演じる成瀬領が裁判所で法廷に座っているシーンから。弁護士バッジを付けたスーツを身にまとい、黒い大きな革の鞄を抱えて登場した大野くんは、助監督から「主演の大野智さんです!」と紹介されると、「今日からよろしくお願いします!!」と大きな声で挨拶をし、気持ちのいいスタートとなりました。

拍完海報約一週後,擔任『魔王』主演的兩人開鏡了。
值得紀念的一個片段,是大野君飾演的成瀨領在法院裡坐在法庭上的畫面。
身上套了律師袍、抱著大而黑的皮包登場的大野君,被助導介紹:「他是主演的大野智さん!」
「今天起請多多指教!!」很大聲地打了招呼,有了一個很好的開始呢。

早速、法廷へと入るわけですが、「この前はあっち側に座ってたけど、今日はこっちかぁ…。やばいなぁ」とボソッとつぶやいているのが聞こえてきました。実は大野君、撮影が始まる前に本物の裁判所へ勉強のために行ったようで、傍聴席に座って弁護士さんの仕事ぶりを見学してきたのだとか。だから“あっち側”なのです。今日は弁護士として“こっち側”、つまり法廷内に入るので、役柄とはいえ緊張が走ったようです。 

馬上進入了法庭,「之前是坐在那邊、今天卻是坐在這邊啊...。糟糕耶」聽見了這樣的喃喃自語。
其實大野君在開拍前為了學習而去了真正的法院,坐在旁聽席觀摩了律師的工作。
所以才用了”那邊”的說法。今天以律師的身份站在”這邊”,雖說是因為角色的關係進入了法庭,他挺緊張的樣子。


いざ収録が始まると、机の上に置いてある資料をじっくり読んでみたり、プロデューサーや事務長・堂島役の松澤一之さんと会話をしたり、楽しみながら収録をしているように見えました。でも、時折加藤監督から飛んでくる指示を「はい、分かりました」と静かに頷く姿は真剣そのもので、このドラマに懸ける意気込みが伝わってきました。

開始拍攝了以後,(大野君)一邊沉著地翻閱桌上擺的資料、一邊和飾演製作人兼事務長.堂島的松澤一之さん對話,看起來是愉快地進行了拍攝。不過,偶爾加藤導演丟來指示時,「好,我知道了」伴隨著點頭的認真身影,傳達了他是很重視這部連續劇的。

この日の夕方、このドラマのもう一人の主演・芹沢直人役の生田斗真くんもクランクイン!2人が揃ったところで、待ってましたとばかりに編成担当の三島さんより“魔王”という名の入手困難な芋焼酎が2人にプレゼントされました。このサプライズには2人ともびっくり!!と同時に、と~~っても嬉しそうで「ありがとうございますッ!!!早速飲ませて頂きます」と満面の笑みで受け取っていました。この後始まった撮影では、昼間にクランクインをした咲田しおり役の小林涼子ちゃんに、刑事としての熱い思いをぶつけるというシーンを撮影。数日前に行われた顔合わせの席で「この夏は加藤監督に魂を捧げるつもりです!」と言っていた生田くんは、宣言通り、初日から熱い演技を繰り広げてくれました。大声を張り上げ、全身で思いをぶつける姿を見た加藤監督は「いいねぇ。熱いねぇ。」と大満足のご様子。加藤監督が思い描いている芹沢直人がそこにはいたようです。 

這天傍晚,這部連續劇的另一位主演者.飾演芹沢直人的生田斗真也開拍了!
2人都到了以後,一直在等待著的剪接師送上名為”魔王”的珍貴芋燒酎給兩人當禮物。
2人都對這突來的禮物很驚喜!!同時也非~~常開心的道謝「謝謝!!會盡快品嘗的」滿面笑容地收下了。
之後拍攝的是,熱血刑警和白天就開鏡飾演咲田しおり的小林涼子相遇的片段。
幾天前演員們進行會面時,生田君發表了「今年夏天打算為加藤導演獻上全副心神!」的宣言,
就如同他的宣言一樣,第一天開始就不停展現讓人情緒高漲的演技。
看到他大聲吼叫、用全身表達情緒的樣子,加藤導演很滿意地表示「很棒哦,很熱血耶。」
看來加藤導演心目中的芹沢直人已經出現在那裡了。


冷徹非情な復讐鬼と熱血刑事の戦いはまさに始まったばかり。2人共、100%の力を出して新しい役に挑戦していますので、7月4日(金)よる10時はお見逃しなく! 

冷酷無情復仇鬼和熱血刑事的戰爭確實開始了。
兩個人一起以100%的力量挑戰著嶄新的角色,7月4日(星期五)晚間10點請不要錯過!



是說那瓶酒...西田さん也有拿到耶XD  好不好喝呢~?
另外,魔王團隊中的上原美佐和忍成修吾有在本季CHANGE第五話登場耶!

這麼熱血的芹沢刑事啊...超讚的啦XD
對導演喊話真的GJ耶!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()