雖然是參加不了,但我還是有認真想了一遍自己的衣服!
結果,好像沒有紅色的夏裝!只有整件大紅的毛衣(笑)


嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?

7月4日スタートのTBS系連続ドラマ「魔王」(金曜午後10時)の制作発表が26日、都内で行われた。嵐の大野智(27)と生田斗真(23)が初ダブル主演。「まさか自分が主役とは思わなかった。記者の皆さんに囲まれた今、本当なんだと実感してきました」と照れた。会見に集まった観客たちに向かって、生田は「家に帰るまで、帰った後もこの夏は魔王(一色)だ~」と叫び、雰囲気を盛り上げていた。 

生田對著現場集合的觀眾喊著「回到家之前、回家以後,這個夏天一直魔王下去啦~」,現場氣氛整個嗨了起來。


[2008年6月26日18時0分] 以上來自NIKKANSPORTS.COM


“雨男”大野智がリアル魔王宣言、初主演に「ドッキリかと思った」


人気グループ・嵐のリーダーの大野智と生田斗真らが26日(木)、W主演作ドラマ『魔王』(TBS系)の公開制作発表を都内で行った。自身を“雨男”と公言する大野は「(同日も雨で)本当に雨が降る。外のシーンで僕が現場に来ると雨が降って撮れなかった。でも、僕がロケバスに戻ると晴れるんです。僕、“魔王”だなと思いました」と不敵な笑みを見せ、さらに、連ドラ初出演で初主演の驚きを隠せない様子だった。

かけがえのない弟を殺され、復讐の鬼=魔王と化す弁護士を演じる大野と、正義感の強い熱血刑事を演じる生田の共演劇が話題のサスペンスドラマ。出演依頼を受けた際は「ドッキリかと思った」という大野も「今(報道陣などに)囲まれて、やっと主演なんだと思う」と改めて実感した様子。役作りのために「傍聴しに行って、緊迫した雰囲気が勉強になった」と真面目な部分を見せつつ「普段が猫背でガニ股なので、ピシッという姿勢に修正するのが難しい」と頭をかき、場を和ませた。

“役者・大野智”との共演に高揚していると明かした生田は「温厚で愛されるマスコットさがあるけれど、舞台やコンサートではめちゃくちゃカッコイイので驚かされますよ。ずるいな」と嫉妬心を明かし、笑いを誘った。 

與”演員.大野智”共演的生田興奮地說「有像個可愛吉祥物的時候,舞台、演唱會時就是驚人的超帥氣唷!很詐耶」出現了嫉妒心,引來了大家的笑聲。

同作は昨年韓国で放送され、“魔王族”と呼ばれる熱烈ファンを生むなどの社会現象を巻き起こしたドラマのリメイク。この日は同ドラマのイメージカラー・赤に染まった会場で行われ、大野は招かれた一般客に「ずっと魔王です」と日本版“魔王族”結成を促していた。7月4日(金)夜10時よりスタート。 


以上來自
ORICON STYLE




因為忙著聽廣播,就只翻透馬發言的部分嘍~
YOKO果然一直鬧透馬,超感謝XD
多虧他,才能聽到透馬可愛大吼還有無奈的聲音啦~XD

全站熱搜

kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()