大腦先生快要開始播了,
ヒロくん最近活動也一個一個冒出來,
DAIHATSU汽車第二支CM拍好,現在又來新的代言啦~

水嶋ヒロが「人生で欠かせないパートナー」とCM出演

俳優の水嶋ヒロが、パナソニック モバイルコミュニケーションズの携帯電話夏モデル新製品の広告キャラクターに選ばれ、20日、都内で開かれた説明会に出席した。

090521panasonic手機代言01.jpg 

水嶋は「人生を歩んでいく上で欠かせないパートナー」と携帯電話を位置づけ、朝は目覚ましとして使い、仕事のスケジュール確認、そしてトイレでも情報収集するなど、肌身離さず活用していることを明かした。今回の“撮る 観る 伝える”をコンセプトにした新機種は「画像がすごく綺麗!」と水嶋も太鼓判。この「ドコモP-07A」のCMは、雰囲気のある洋館を舞台に、「テンポよく心地よく撮影できた」と撮影は順調だったようだ。CMは、今月22日より東名阪を中心に放映される。

また水嶋は、5月23日(土)よりスタートするTBSドラマ「MR.BRAIN」に出演する。このドラマでは、初の刑事役を務める。

以上新聞來自YAHOO!JAPAN ニュース。




補個圖多的新聞報導(笑)

トイレも一緒!?水嶋ヒロと携帯電話の深い関係とは

毎年熱を帯びる携帯電話の広告合戦。この夏も盛り上がりそうな予感だが、パナソニックの2009夏モデル「P-07A」の広告キャラクターに、俳優の水嶋ヒロさんが起用されたという。

5/20、パナソニックの新製品発表会に登場した水嶋ヒロさんは、5/22(金)からO.A.となる「P-07A」のCM秘話も披露。マジシャンに扮した水嶋ヒロが、同携帯電話の特徴でもある「撮る(カメラ)」「見る(ワンセグ)」「伝える(電話)」という、3つの機能を“手”で表現するというものだが…。

「本物の洋館で撮ったので、すごく印象に残っていますね。撮影もスムーズに進んだんですが、携帯の機能を“手”で表現するのはやっぱり難しかったです(笑)」(水嶋ヒロ)

なんでも、約8.1メガカメラを搭載した「P-07A」は、水嶋さん自身もかなり気に入ったようで、「ロケによく行くんですが、キレイな風景とか思い出に撮りたいんですよね」と、笑顔でコメントしていた。

ところで、プライベートでは携帯電話をどんな風に使っているの?

「僕にとって携帯は、人生を歩んでいく上で欠かせないパートナーのような存在なんです。朝起きた瞬間から、トイレに行くときも一緒ですから(笑)。仕事、プライベートとすべての情報を、携帯から手に入れていますね」と、意外にも(?)携帯電話とは、“ベッタリ”の関係ということが発覚。

「携帯を選ぶ基準は、機能性だけでなくデザイン性も重視しますね。もう(携帯って)、一つのアクセサリーみたいなものですよね」(水嶋ヒロ)

パナソニックがこの夏投入する新作は全6種。中でも、VIERAケータイの“トリニティスタイル”と名付けられた「P-07A」(docomo)や、「931P」(SoftBank)は要チェック! “カメラ”“ワンセグ”“通話”と、三位一体となった機能が、ますますこれからの生活を面白くしてくれそうだ。 


以上來自
【東京ウォーカー】



另外手機官網好可怕!來個截圖看看~
Panasonic手機官網首頁.JPG 
5/22才會公開的SPECIAL CONTENTS會是蝦毀?




ね、かっこよくない~!?キャア~(*/∇\*) キャ
然後A-STUDIO真的超リアル(笑)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()