結果還是挑戰失敗(苦笑)
(反正也沒人在意,嘿嘿)
以下是連續兩夜的懸疑劇『球形の荒野』新聞發表。

田村正和、髪バッサリ!白髪で清張ドラマ 來自サンスポ

田村正和 自慢の長髪バッサリ…フジ系「球形の荒野」 來自報知

俳優の田村正和(66)が、フジテレビ系スペシャルドラマ「球形の荒野」(今秋放送予定)に出演する。原作は松本清張さんの同名小説で、脚本は「踊る大捜査線」などで知られる君塚良一氏。相手役は、俳優・江口洋介(42)が務める。

田村が演じるのは、死亡が発表されながら、ひそかに生き永らえていた元外交官・野上。役作りで自慢の長髪をバッサリ。「これだけ短いのは、いつが最後か 覚えていない。周囲から『カワイイ』と言われたくらい」と田村。以前に原作は読んでいたそうだが「台本を読んで、大変面白い仕上がりになっていた。日本人 として、父親としての愛を感じ取ってもらえれば」と意気込みを語った。

野上の過去を追う警部補・鈴木を演じる江口は99年の「古畑任三郎」以来11年ぶりの共演。「印象が変わっていらっしゃらないことに驚きました。ただ立っていらっしゃるだけでも素晴らしく絵になりますね」と久々の“再会”を楽しんでいる様子だった。

◆若手・生田斗真「貴重な経験」 〇…事件を追う中で野上の娘・久美子(比嘉愛未)に引かれていく刑事を演じるのは、ジャニーズJr.の生田斗真 (25)。ベテラン俳優陣との共演に「現場では、いつもアンテナを張り続けていました。貴重な経験をすることができました」と目を輝かせていた。


相較於生田某君興奮難忍的心情,我對這部的期待值超低的,有夠冷淡(笑)
反正人的心情本來就是有高也有低,人生亦是柳暗花明搞不好又一村(到底想說什麼)
生田某君忙完,最近有空了,所以在揪人了,
是說揪的那個人,幾百年前兩個人不是就有講好約了嗎,到底何時可以實現XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()