小栗放的後援會會長溝端抵敵(勝手冠上的XDDDD)
完食小栗作品之路又向前邁進一格


以下是他11/26的日記,
節錄提到小栗的段落,根本佔全部4/5有了吧XDDDDD

そして昨日は念願の小栗さんの舞台を観にいかせてもらいました(^O^)

小栗さん演じるカリギュラは傲慢で自分勝手で人を無意味に殺したりしてるのに、とても可哀想に見えました!やってることは間違っているけど、言ってることは納得する点もありました。 

狂った風に動きながら、あれたけたくさんの難解な台詞を言っていたのにも関わらず、
舞台上で小栗さんはとても気持ち良さそうでしたo(^-^)o 

そのあと小栗さんのおごりで、その日舞台を観に来ていた皆さんと焼き肉を食べに連れってもらいました(^_^)
花君のときはちゃんと喋ることは出来なかったけど、昨日は前より喋ることができたので素直に嬉しかったです
(>_<)でも、小栗さんとは芸歴が全然ちがうし、年齢も7つも上なんで僕が低レベルすぎてやっぱりなかなか話が合いません↓でも、どっか共通する部分があったりするし、俳優としてだけじゃなく、男として尊敬ところがたくさんあります('-^*)
為什麼這天去的人小栗特別偏心XD 還帶著去吃燒肉,有沒有把透馬CALL去啊?
單純為可以和小栗說上話開心的溝端抵敵真的好可愛,
還有煩惱自己和小栗的經歷完全不同、年齡也差上七歲,話題因此不太能合得上,
正常嘛,不要想太多了溝端敵~照著自己的步調前進吧。


なんで情熱大陸を観てますます好きなったかわかったような気がします!!
情熱大陸での小栗さんが全く飾らず、普段僕らが知っている小栗さんそのままだったからです。
何千万人っていう人が観ているかもしれないのに、ありのままの自分をみせることができる小栗さんの器は凄いと思います(*^ー^)ノ
的確是這樣啊,我也覺得很了不起,看了這集情熱大陸,還會有人只記得他的花澤類王子嗎XD
能把真正的自己毫不掩飾呈現出來是許多藝人都做不到的吧。

飾らないかっこよさが男のかっこよさだと僕は思います!!
だから僕もできる限り、ありのままを心がけていつもこのブログを書いてます。
上辺だけでファンになってもらうのは寂しいし、YES・NOはハッキリさせたいです!!
仕事の都合上やどうしてもそのまま書けないこともあるかもしれないけど、いつもここに書いてあることは本心です(*^_^*) 

希望你不要食言XD 每天チェック你的日記的我,也會一直觀察下去的唷!

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()