close
結果NARI和理ちゃん兩人都有更新耶
(最近除了八黑截圖很少放其他圖耶XD,
年假來新增一些其他圖好了)



さて、一昨日のハチクロ会ですが、約30人くらいでしゃぶしゃぶを食べました!勿論美味かったです★
そして終わりの方では何故か5人集まって『ウィンク・キラー』を長時間やってました。
知ってますか?カードで1人鬼を決めて、他の人をウィンクで倒すというゲーム。
何年ぶりにやったかわからないけど、これまた何故か盛り上がりましたねぇ。

そして15人くらいの大人チームでバーに行って、
俺、斗真、ナリくん、夏希ちゃんの4人はダーツをやってました☆
そこで罰ゲーム付きのダーツをやったんですが、まさかの負け…。
コメントでも幾つか質問がありましたが、カラオケを歌わされました。

俺カラオケ好きじゃないのにー。
しかも俺たち以外のスタッフさんは、結構真面目な話をしている最中という最悪の空気。
そこで歌わされたのはMr.Childrenの『抱きしめたい』
大人たちの会議中にいきなり『抱きしめたい』って…。
まぁ大好きな曲ではあるんですが…ねぇ。

一応ダーツバーの店長やってたんでまさか負けるとは思いませんでしたね。
でもリベンジで最終的にはみんな歌いましたけど!

あーほんと後味悪かったなぁ。
でもそこから盛り上がったから何だかんだ楽しかったんですけど♪
 


ウィンク・キラーって、どんなゲームなのかよく分からないんですけど、
キラー(鬼?)を探してのこと?

そして、理ちゃんは私の質問に答えたんだXDDDDD(勝手にそう思うんだけど)
やはりリコちゃんまた未成年だから、バーに行けませんね。

總之不管玩什麼應該都會很嗨吧XD 
雖然2/1透馬小言又展現出一個披著年輕人皮的おじさん風範(笑)
我都快要不清楚這人到底對我而言是年下還是年上了 グワハッハッ(≧∇≦)

曾做過酒吧店長的理ちゃん好像對自己射飛鏢很有信心,雖然最後還是輸了XD

看起來是個很愉快的聚會,真是太好了

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()