close
總算等到確定的消息~


芦屋瑞稀(堀北)が女だとバレて男子校の桜咲学園を去った半年後。
学園で は、バレンタインデーを間近に控えてイベントが催されていた。
そんな中、佐 野(小栗)と中津(生田)は、瑞稀と過ごした夏休み最後の一週間の思い出を 振り返る。
今回は、連ドラでは描かれなかった“空白の一週間”を中心に物語 が展開。
瑞稀と佐野のその後の恋の行方も描かれる。

「このメンバーとは必ずまた会えると確信していました。
ドラマが終わった後に(共演の)みんなが活躍している姿見てすごくうれしかったし、
たくさんの刺激をもらったので、早くみんなに会って、
過ごし時間の中でそれぞれが得たものを確かめ合いたいです。
この番組はお祭り!放送日にはテレビにかぶりついて”イケパラ祭り”に参加してください。
待っててくれよ!ベイベー!」

以上這段是透馬的發言~

哇嗚~XD 最後那聲BABY真的有花君回來的感覺(笑)

另外,2CH上看到小道消息...
是說募集臨演的消息:
 
25日 品川付近で学生中心?のシーン(共同テレビ募集分)
26日 多摩地区にてサッカーシーン(共同テレビ募集分)
27日 牛久シャトーにて卒業式シーン(地元募集分) 

、てことは~秀一終於要踼足球了嗎~?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
於是同樣足球部的嵯峨和真也會出場了嗎?
那麼請務必要讓難波先輩也上場踼球!(求)

超期待參加帥哥祭典(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()