官網更新速度好快啊XD
這次聊到造型帥到不行的NINO!
因為這篇主角是大ちゃん和NINO,所以沒有斗真TAT

レギュラーキャストだけでも十分“超豪華”な『魔王』ですが、この度、第1話のゲストに嵐の二宮和也さんが出演する事が決定しました!!先日、大野くんと二宮くん2人のシーンが撮影されましたので、その時の様子をご報告します。

固定出演名單就已經豪華到不行的『魔王』,這次第1話的GUEST確定由嵐的二宮和也さん演出了!!
之前己經拍了大野君和二宮君兩人的對手戲,報告一下那時的情形嘍。

撮影当日は梅雨の中休みでと~っても日差しが強く、気温も高い日でした。が、2人の普段の行いがよほど良いのか!?撮影場所はトンネル内で、日陰だったので、日差しはシャットアウト!風も通る中での快適な撮影となりました。とは言っても、大野くんも二宮くんもスーツ姿なので、Tシャツ姿の我々スタッフとは違って暑かったと思いますが…。お二人様、ご苦労様でした。

拍攝當天因為是梅雨季中場休息,所以豔陽高照、氣溫也很高。
雖然如此,平常兩人的狀態有這麼好嗎!?拍攝的地點是在隧道內,因為背光,所以太陽照不到!
並且相當通風是個舒適的拍片場所。說是這樣說啦,因為大野君和二宮君都是穿著西裝,和我們這些穿著T恤的工作人員不一樣,熱死了吧...。二位,辛苦了。


そんな中、二宮くんが笑顔で現場に到着。「1話のスペシャルゲスト、二宮和也さんです!」と紹介されると、スタッフからは拍手と共に「ヨッ!」「にの!!」等と歓迎ムード満載で声援が送られました。実は『魔王』のスタッフは、昨年二宮くんが主演を務めた『山田太郎ものがたり』のスタッフが多く、気心知れた人達ばかり。握手をしたり、ジャレたりと1年ぶりの再会を喜んでいるようでした。しかし、撮影が始まると先ほどまでの笑顔は全くなく、大野くんに真っ向から詰め寄る男を熱演。加藤監督とキャラクターについて真剣に話し合う姿も見られました。大野くんの無表情に対して、二宮くんが睨むというカットは、ゾクッと背筋が寒くなったほど。2人共真っ向から向き合っており、とても魅力的なシーンに仕上がりました。必見ですッ!!

在那樣的情況下,二宮君帶著笑容來到了現場。「這位是第一話的特別來賓,二宮和也さん!」被這麼介紹後,工作人員們一起拍手致意「唷!」「NINO!!」歡迎模式全開。
其實『魔王』的工作人員和去年二宮君主演『山田太郎物語』的工作人員大半相同,一堆熟面孔。
大家一邊握手、一邊開心地寒暄一年多的再會面。
不過,開始拍攝後,就完全不見剛才的笑容,熱列地投入演出從正面逼近大野君。
亦看見他與加藤導演認真討論角色的樣子。二宮君睨視面無表情的大野君這個鏡頭,整個是不寒而慄。
2人面對面的鏡頭非常具有魅力。不容錯過!!

さて、この日は二宮くんがゲストとあって、取材陣もたくさん来て下さいました。テレビ誌やらアイドル誌やら女性誌やら…合わせてなんと13社!彼らが動く度にカメラマンや記者さんも動き、まるで民族大移動状態(笑)。合間に2人でイスを並べて座り、楽しそうにジャレ合っていると、どこからともなくカメラマンが来てパシャパシャと撮っていたので、その様子に二宮くんが気づき、「ほらっ、撮られてるよ!じゃあ!!」と言って、ガッツポーズをしてみたり、手を繋いだり(しかも恋人のように指と指を絡ませるバージョン)と大サービスで答えてくれました。その様子は、各雑誌で確認してみて下さいね! 

然後呢,這天因為二宮君擔任GUEST,來了相當大的訪問陣容。電視情報誌啦偶像誌啦女性誌啦...總計居然有13家!他們一動攝影師也跟著動,整個是團體大行動的陣仗(笑)。
拍攝的空檔2人並排坐著,很開心地談笑著,不知從哪裡冒出攝影師開始啪喳啪喳拍了起來,被二宮君注意到了,「你看,被拍了耶!那就!!」這樣說著,一邊擺出勝利手勢、一邊握住(大野君的)手,(而且是情人那樣的五指交握)超級大放送地回答訪問。請到各雜誌確認他們被拍的情況嘍!



太長了(;^_^A アセアセ,所以先翻到這裡,待續。

NINO超可愛的啊~(//∇//) 
還故意做出戀人姿!!大ちゃん好配合唷~
只是沒想到STAFF居然也在勸敗耶XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()