close

というのは、ドラマの話。
其內容要說的是連續劇的事。

生田クン演じる芹沢直人の父親は石坂浩二さん演じるホテルグループのオーナーで大物政治家。
劇団ひとりさん演じる兄は父親の言いなりの若き社長。
そう、芹沢直人は金持ちのボンボンなんですね。


生田君飾演的芹沢直人的父親由石坂浩二さん演出,為飯店集團的經營者同時是個政要。
劇団ひとりさん所飾演的哥哥是個聽從父親指示的年輕社長。
沒錯,芹沢直人是個有錢人家的少爺呢。

で、その直人が嫌々、実家のホームパーティーに呼ばれるというシーンの撮影が先日ありました。

而前幾天拍攝了直人被叫去參加他所厭惡的老家HOMEPARTY的鏡頭。

この日は、石坂さんと劇団ひとりさん、吉瀬美智子さんのクランクイン。

這天是石坂さん和劇団ひとりさん、吉瀨美智子さん開拍的日子。

セレブ一家が住む家は、某所にある実際の大豪邸。
その部屋数の凄いこと。
ウォークインクローゼットだけでも20畳はあったかな。


一家子所居住的屋子,是在某地實際存在的豪宅。
那房子的房間數量很驚人。
光是衣物間就有20塊榻榻米的大小吧。


出演者の皆さんは、凄いなと物珍しそうに豪邸を探検してました。

演員們覺得很稀奇地探索了豪宅。

そして、撮影。
ドラマでは威厳のある怖い父親を演じる石坂さんの素顔は、本当に優しい方。
大御所なのに、共演者、スタッフ、エキストラにまで気遣いをしてくれます。


然後進行拍攝。
在劇中飾演嚴肅可怕的父親的石坂さん,本人其實是很和藹的人。
明明是資深藝人,卻很關心著共演者、工作人員、臨演們。


政治家として選挙協力者を接待するというシーンでは、
自らエキストラの皆さんを演出。
その演出が面白くて、オンエアではほんの一瞬のカットですが監督は長回し。
カットがかかった瞬間に大爆笑。
笑顔の下では何を考えているか分からない政治家ぶりに注目です!

以政治家的身份招待著選舉支持者的畫面,
親自參與臨演的演出。
那畫面很有趣,雖然播出時只有一下子的鏡頭,導演還是反覆地拍了很久。
(石坂さん)在喊卡的瞬間大爆笑了。
笑容背後不知道在思考著什麼的政治家是注目焦點。

生田クンと劇団ひとりさんの似てない兄弟も見もの。
息もピッタリで、初日なのに本物の兄弟のようでした。


生田君和劇団ひとりさん這對長得不像的兄弟也是關注點。
兩個人的步調很合,開拍才第一天就好像親兄弟一樣。


そして、吉瀬さん。
セクシーなドレス姿と、夫の秘書(田中圭くん)と不倫しているという設定は
ハラハラドキドキのシーンの連続で、このドラマの見どころのひとつ。
この関係が魔王の策略にどう利用されるのか想像してご覧下さい。


再來是吉瀨さん。
性感的裝扮、與老公的秘書(田中圭くん)外遇的設定,
不斷地有刺激的鏡頭,也是這齣戲的看點之一。
這樣的關係會被魔王怎麼利用在他的策略裡呢,請帶著想像觀賞吧。




PARTY的鏡頭真的狠少,不過那場戲的臨演狠好耶,
可以吃到生田斗真忍不住拿來吃的美味料理吧?
是說戲裡他只有喝了香檳而已XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()