噢,這是從友人水家拿來的問卷,
因為總共有42題,所以拖到現在才發表(笑)
還請有空再按繼續閱讀嘍~

1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
どうしよう?いっぱいあるんだから選べないなぁ~
じゃ...グリース閉幕前にダニーからのちゅーを貰ったときとか、
花君でパンツを頭に被ったとき、目をぱちぱちしたシーンとか。
やっぱ多い(笑)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
出来れば自分!(←バカ!XD)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
いっぱい雑誌(うん、他にもいっぱいだね)を買ったことや、初めて国外に行ったこともうちの担当さんのお陰だ。

4:担当さんを食べ物で例えると?
分かんないXD

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
ない。担当さんが出たコンサートを参加するなんて一度もないから。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
たっくさんありますよ。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ニノ!あらっちの他のメンバーも好き。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
一番とは選ばれないけど。
トラとドラゴン、木更津、STAND UP!、ムコ殿、アキハバラ@DEEP、花君、ハチクロ、魔王...
とにかくいっぱいあるんだからXD

...そういえば、ネバーランドを見たかった。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
どれでもいいんだよ、たとえ『ホモじゃない』みたいな歌でもいいんだよXD

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
ドラマ


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せでいい

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
斗真についてなら、正直ないですね。でもMAINでよかったかも(FOUR TOPSでもいいね)

13:担当さんの1番好きな髪型は?
花君時の取材でノーノンさん撮った先輩っぽい写真の髪型

14:買ったうちわは何個持っていますか?
一個もない。
自分作ったのは一個があるけど。(←聞いてないよねXD)

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
えっ?!どうせ妄想なら、豪華でしよう!(笑)
斗真くんとヒロくんでバラエティな番組、ゲストから一度挑戦したいことを一緒に挑戦してなど。
まずはあらっちのメンバーが一人一人でゲストとしてその番組へ行って..うわ~見てみたいXD

16:担当のお気に入り写真は?
どんな写真?雑誌の写真?公式写真?アイドルショップの生写真?
はっきり説明させないと答えられないよ。
(何だ!ただのバンドじゃないXD)

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
意外にないね。何でだろう...

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
えっ?!いいんですか?どうしましょう?(←だから聞くだけでしょうXD)
やっぱ普通で過ごしていいんだよ。
...でも、出来れば彼の友達に紹介させて貰いたい~
その後、皆一緒に飲みに行こうぜ!XD

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
作る派

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
全部買いま~すって言いたいけど、現実的には無理かも(苦笑)
能力の限りまで買います。
その前にコンサートをやってくれよXD

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
あれ?!あるの?


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
笑顔(どんな笑顔ても好き)

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
わたしのこ.こ.ろ.....(毆...しかも古いXD)


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
いつもあなたから元気を貰ったことありがとう!これからも頑張ってください。
そういうつもりだけど、本人の前で(誰でも本人の前でって言わないでしょう XD)言えるかどうか分かんないXD

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
笑顔。
花君のときいつも元気な笑顔で大好き!

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
ないね。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
担当さんのうちにジャムちゃんと一緒に遊んでたり、担当さんの部屋でフラフラしてたり、めちゃイケな格好を町で歩いてたり、結構いっぱいしたいことがあるね。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
またないね。あ、高い雑誌を載せたときXD

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
第一回は全体的に見る、次は担当さんだけを見てます。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?


31:スキな衣装は何ですか???
似合うなら何でも好き!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
面白いね、この質問XD
どうするか...
一人芝居がさせてとか?
...触る! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
「好き!トーマ様と結婚します!←これ叫びたいですね。」←水ちゃんの答えが気に入りだから、このバントをやってるんだ!

友として付き合うと十分←何よ十分ってXD

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
ごめんなさい、いつも変な名前を呼びちゃって。(リアルでしょうXD)

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
ヒロくん、NINO、うちのダリンーたち...など(←おい!XD)

36:担当さんに全身コーディネートして下さい
えっと、執事姿が見たいけど(ノ∇≦*)ポッ

37:生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
嵐のコンサート@台湾。確かに去年の十月。

38:なんでジャニーズブログを始めたの?
ジャニーズブログじゃないだと思うけど。
もちろん好きだから書いたの。

39:担当さんに言わせたいセリフは?
おいで♡

40:担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
本気で恋をするなら、公開しても平気だよ
うん...やっぱ相手によってかな(笑)

41:担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
答えられない。

42:担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?
(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。

全部。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()