close

今天的消息好像在回應我日前PO過的文章,
但是看完一堆新聞記事我還是覺得...
不足。

生田斗真、主演映画でインチキセールスマンに!

イケメンブームの先駆けとなったTVドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」への出演や、映画『人間失格』での主演と、人気絶頂の生田斗真 が、映画『シーサイドモーテル』で、インチキ化粧品を口八丁で売りつけるセールスマン役として主演を務めることがわかった。

本作は、「別冊漫画ゴラク」に連載されていた岡田ユキオ原作「MOTEL」を基に、「シーサイド」という名のモーテルに、さまざまな男女が集まり、微妙に 交錯しながら小さな幸せを見つけようとする群像劇。監督は、『スクールデイズ』に続いて本作が2作目となる守屋健太郎、共演には、コールガール役として麻 生久美子が決定している。

本作への出演に対し、生田は「僕が演じる主人公はインチキクリームを売りさばく詐欺師で、モーテルで偶然出会ったコールガールに恋をしてしまう青年です。 豪華なメンバーと作品を共に出来る事を楽しみながら演じていきたいです。監督からは好きに遊んでくださいと言われました。本気で遊びます」とコメント。監 督は、生田、麻生のふたりに対し、「斗真くんは口八丁手八丁でインチキ化粧品を売りつけるセールスマンの役なのですが、今までにないこの軽薄なキャラク ターを楽しみながら演じてくれています。すでに衣装合わせの時には主人公・亀田に成りきっていて、数日前まで太宰治の作品をやっていたとは思えない豹変ぶ りでした。麻生さんに演じてもらうのは三十路前の人気のなくなったコールガールの役です。斗真くん演じる亀田を翻弄する存在で、どこまでが駆け引きの言葉 で、どこからが本音なのか、なかなか本心が見えにくい難しいキャラクターなのですが、とても絶妙なバランスで演じてくれています。ふたりのユーモラスな掛 け合いは本当に見物だと思います」とコメント。ふたりはこれまでにない意外なキャラクターを、本作で見せてくれるのではないだろうか。

撮影は8月30日からグアムで撮影中。公開は2010年を予定。

『シーサイドモーテル』
2010年公開
以上新聞來自PIA




生田斗真、映画主演2作目はインチキ・セールスマン役 ~映画『シーサイドモーテル』キャスト発表

俳優・生田斗真が 来年公開予定の映画『シーサイドモーテル』で主演を務めることが9日、わかった。同作は漫画家・岡田ユキオの『MOTEL』が原作で、生田は口八丁でイン チキ化粧品を売りつけるセールスマンという軽薄なキャラクターに挑む。ヒロインのコールガール・キャンディ役には女優・麻生久美子が抜擢。監督は数多くのミュージックビデオやCMを手掛け、映画監督としては2作目となる守屋健太郎が務める。

映画初出演ながら初主演となった『人間失格』(2010年初春公開)から一転、生田の主演2作目は、一軒のモーテルを舞台に繰り広げられる摩訶不思議なラブストーリー。

「すでに衣装合わせの時には主人公・亀田に成りきっていて、数日前まで太宰治の作品をやっていたとは思えない豹変ぶりでした」と守屋監督が驚いたほど、 生田のテンションは高く「豪華なメンバーと作品を共に出来る事を楽しみながら演じていきたいです。監督からは好きに遊んで下さいと言われました。本気で遊 びます」と気合十分。一方、生田演じる亀田を翻弄するコールガール役の麻生は、「生田さんとの会話劇をテンポ良く作り上げられるよう頑張りたいと思いま す」と抱負を語っている。

山の中にあるのに『シーサイド』という名のモーテルに、偶然集った一癖も二癖もある宿泊客たちに起きるそれぞれの事件が、微妙にそし て絶妙に交錯していく一夜をユーモラスに描く同作。すでに8月30日からグアムにてロケが始まっており、守屋監督は「主役の斗真くんを始め、モーテルに集 う様々な人々の物語なので、それぞれの出演者がそれぞれの見せ場がある」と話している。

以上新聞來自ORICON




生田斗真と麻生久美子がモーテルの一室で怪しいクリームを…?旬な2人が魅惑の共演!

周囲を山に囲まれているのに、そのホテルの名は“シーサイドモーテル”。そんな微妙なモーテルの一室で、生田斗真と麻生久美子が何をする――? 

別冊漫画ゴラクに連載された岡田ユキオの漫画「MOTEL」を原作に、あるモーテルに偶然集まったひと癖もふた癖もある輩たちが微妙に、絶妙に交錯しつ つ、小さな幸せを見つけようとする姿を描いた『シーサイドモーテル』の製作が決定! 主人公のセールスマン・亀田を『人間失格』で映画初出演にして主演を 務める生田斗真が、そして一見、陽気なコールガールのキャンディを独特の空気感で観る者を魅了し、次々と話題作へと出演する麻生久美子が演じることが発表 された。

物語の舞台は周りを山に囲まれ、どこにも海なんかないのになぜか「シーサイド」という名がついたモーテル。かたや怪しげな化粧品を売りさばくインチキ・ セールスマン。かたや三十路を前にすでに人気に陰りの見えるコールガール。この偶然の出会いが2人にもたらすのは、彼らが求めてやまない小さな幸せ? そ れとも…。

生田さんは、自身の役を「インチキクリームを売りさばく詐欺師で、モーテルで偶然出会ったコールガールに恋をしてしまう青年」と説明。さらに「豪華なメン バーと作品を共に出来ることを楽しみながら演じていきたいです。監督からは、好きに遊んで下さいと言われました。本気で遊びます」と意気込みを語る。

一方の麻生さんも「生田さんとの会話劇をテンポ良く作り上げられるよう頑張りたいと思います。とにかく出演者の方々が魅力的なので、贅沢な見どころ満載な映画になると思います」とコメント。

是枝裕和監督(『誰も知らない』、『空気人形』)や西川美和監督(『ゆれる』、『ディア・ドクター』)の作品を手がけてきた独立系制作プロダクション、テ レビマンユニオンによる本作。メガホンを取る守屋健太郎監督は2人について「生田くんは、いままでにないこの軽薄なキャラクターを楽しみながら演じてくれ ています。すでに衣裳合わせのときには亀田になりきっていて、数日前まで太宰治の作品をやっていたとは思えない豹変ぶりでした。麻生さんが演じるのは、亀 田を翻弄する存在で、どこまでが駆け引きの言葉で、どこからが本音なのか、なかなか本心が見えにくい難しいキャラクターなのですが、とても絶妙なバランス で演じてくれています」と絶賛。2人の掛け合いを見どころに挙げている。

因みに本作には、亀田とキャンディ以外にも個性的なキャラクターが数多く登場。借金を踏み倒したギャンブラーに、その恋人の猫好きな女。借金取りにチンピ ラ、伝説の拷問職人にED気味の社長、やる気のない警察官などが絶妙に交錯する群像劇となっている。現段階で生田さんと麻生さんのほかに、先輩・後輩の警 察官コンビを演劇を中心に活躍する赤堀雅秋(「THE SHAMPOO HAT」主宰)、ノゾエ征爾(劇団「はえぎわ」主宰)が演じることが明かされているが、それ以外の登場人物の配役に関しては今後、徐々に発表されていく予 定。この個性的過ぎる面々を誰が演じるのか? そして生田さん、麻生さんとの“化学反応”も楽しみだ。

やがて朝を迎えたとき、彼らは海の見えないこのモーテルに海を見つけることが出来るのか――?

すでに8月より撮影は開始されている『シーサイドモーテル』。公開は2010年を予定。

以上新聞來自CINEMACAFE.NET




其他新聞因為大同小異,僅貼出連結,另外新聞翻譯TOMATOMO家有,可前往參考~
剛看完漫畫第一個章節,很有趣,所以我要來大喊:給我一個TEMPLE!給我一個TEMPLE!XD
日前已於關島開拍,也就是說看完阿拉洗控,看完瑛太舞台,接著就起身前往關島拍電影了。


生田斗真、太宰治作品の次はインチキ化粧品を売りつける詐欺師に 來自ハリウッド.チャンネル

生田斗真、早くも主演2作目が決定。「シーサイドモーテル」で麻生久美子と共演 
來自EIGA.COM

麻生久美子はコールガール!生田斗真がインチキ男!人気コミックを「シーサイドモーテル」として映画化!

來自CINAMATODAY

生田斗真がインチキセールスマンを熱演 來自NIKKANSPORTS.COM






arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()