暨CAST發表之後,各該飾演角色也公布嘍!
但是因為kyoko還沒看過完整原著,
目前處於鴨子聽雷的狀態XD
091013cinemacafe seasidemotel01.jpg

TVドラマに映画に人気絶頂の2人、生田斗真と麻生久美子を主演に迎え、岡田ユキオ原作の人気漫画「MOTEL」の映画化作品として進行中の『シーサイドモーテル』。その一癖も二癖もある登場キャラクターたちを演じる珠玉の共演キャストの正体が明らかになった!

今回発表となったのは、この9人!山田孝之、成海璃子、玉山鉄二、柄本時生、温水洋一、古田新太、小島聖、池田鉄洋、そして山崎真実という主役級の豪華顔ぶれだ。彼らが演じるのは、生田さん、麻生さん同様、海なんかどこにもないのになぜか「シーサイド」と名づけられたモーテルの各部屋に集まる男女。

何 やら荒れた様相の202号室に暮らすのは、山田さん扮する借金を踏み倒したギャンブラー・朝倉と成海さん扮するその女・二宮。ここへ、玉山さん演じる朝倉の幼なじみの借金取り・相田にその部下、チー坊(柄本)そして謎の男・ペペ(温水)が姿を現す…。今回カップルを演じる山田さんと成海さんは、「ストー リーもキャラも共演者たちも面白いし、監督もすげーオタクっぽいし、これは面白くなるんじゃないかと思って参加を決めました!」(山田さん)、「共演者の 方が面白い人ばっかりで、すぐに仲良くなれました」(成海さん)と楽しげなコメント。玉山さんも「キャラの濃い人が出てくるので、そんな中で僕も負けないで頑張っています」と意気込みを感じさせる。

さらに、203号室には古田さん演じるED気味のスーパーの店長と小島さん演じる欲求不満の 若妻。104号室には、山崎さん扮するキャバクラ嬢と池田さん扮する常連客という、異色のカップル。「現場が楽しそうだなと思ってたら、聖ちゃんと二人きりでした」と漏らすのは古田さんだが、キャスト一同からは現場も作品も「楽しい!」との声が続出。果たして、どんなアンサンブルを見せてくれるのか、期待は膨らむばかり。

『シーサイドモーテル』は2010年、全国にて公開。

以上報導來自cinemacafe.net



山田和玉山的造型好讚啊(笑)
覺得斗真的造型一定很好看~忠於原著的話。

山田:「故事也好角色也好共演者的大家都很有趣,導演也很オタク,應該會很有趣吧就決定參加演出了!」
成海:「共演者們全都很有趣,馬上就相處得很好呢」

是說山田和小成海在逝紙裡是演兄妹,這次要演情侶啦。而且山田的發言也太失禮了吧?XD

玉山:「因為演出特質鮮明的角色,我也會不輸人地努力的」

古田:「正想說現場很開心的樣子,結果都和聖ちゃん兩個人單獨在一起」

↑所以和斗真沒有對手戲...殘念(笑)

這麼歡樂的現場,我已經開始期待幕後花絮了...(←太早!)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()