到底是有多不能給放看到的畫面(笑)


哈哈哈哈哈~共演女優們的發言令無法到場的透馬飯心癢難耐!
室井滋さん表示有想把透馬飯眼睛都遮住的鏡頭,在拍片現場都無法直視透馬的眼睛了...
三田佳子さん也表示她和透馬有著有點糟糕的對手戲,說不定會嚇到大家...
好吧生田斗真本人表示「我本身對於能看到這部作品抱持著期待,感觸很深。是一部我能抬頭挺胸的自信作」
明後兩天分別是名古屋和大阪的試写会,斗真加油~

越是醬講就越想看了,咆嗚。

另外,アイドルで俳優、最高~!(硬是要喊XD)





生田斗真が緊張気味に「自信作と言える」

俳優生田斗真(25)が27日、都内で行われた主演映画「人間失格」(2月20日公開、荒戸源次郎監督)の完成披露試写会に出席した。この日は生田のほか、伊勢谷友介、三田佳子、石原さとみらが出席。出演者計12人が登場する華やかな舞台あいさつが実現した。

作家太宰治の代表作の映画化で、生田は映画初出演で初主演。「胸を張って自信作と言える作品です」と緊張気味に。

ジャニーズ事務所の先輩、V6森田剛も出席。森田は詩人の中原中也を演じた。「後輩の生田くんと絡めたので、楽しかったです」とにこやかに話した。

以上新聞來自NIKKANSPORTS.COM


生田斗真、映画初挑戦で大物女優らのハートをわしづかみ


俳優の生田斗真が、映画初出演にして主演を務める『人間失格』の完成披露試写会イベントが27日、都内で行われキャスト陣が出席した。舞台あいさつでは生田演じる青年を中心とした男女の愛憎劇を描いた同作について、青年が堕ちていくきっかけとなる女性を演じた室井滋が撮影を振り返り、「斗真くんのファンの皆さんは目を覆いたくなるシーンがある。私もまさかそんなことになるとは思わず、目が見られなかった。熱い夏でございました」とメロメロの様子。すっかりハートをわしづかみにされていた。

1948年に発表され、作家・太宰治のエッセンスが最も凝縮された作品とも言われる『人間失格』を初めて映画化した同作。繊細で独特の感性を持ち、それ 故に幼少時代から世間にうまく馴染むことのできない青年・葉蔵(生田)が、美しい容姿と魅力で異性同性問わず人間を惹きつける一方、自身は不安や孤独を抱 え続け、自らの居場所を見つけられずに未来を失っていく模様が描かれる。舞台あいさつに登壇した生田は「僕自身、観ていただくことを心待ちにしていたの で、感無量です。僕が胸を張って自信作と言える作品になりました」と感慨深げにあいさつした。

すっかり生田にメロメロな室井に続き、生田にとって最後の女性となる役柄を演じた三田佳子も 「私もどう言ったらいいのか…。斗真くんとちょっとたいへんなシーンがありまして…オホホ。今回は年老いた女という役だったので、おばあさんになったらまた男盛りの斗真くんと共演したい」と嬉々として語り、思わず生田を苦笑させていた。また友情出演で映画オリジナルキャラクターの中原中也役を演じたV6の森田剛からも「後輩の生田斗真くんと絡めたのが楽しかった」と明かされるなど、生田は役柄同様に性別を問わず共演者の心を掴んで離さなかった。

舞台あいさつ前に行われたレッドーカーペットでは、同作の音楽を担当した中島ノブユキ氏によるカルテット「アヴェマリア」の生演奏をBGMに出演者たちが登場。イベントには生田のほか伊勢谷友介、石原さとみ、小池栄子、坂井真紀、大楠道代、石橋蓮司、荒戸源次郎監督、角川歴彦氏が出席した。映画『人間失格』は2月20日(土)より全国で公開。

以上新聞來自ORICON


生田斗真:目を覆いたくなるシーンも? 初主演に「感無量」 映画「人間失格」完成披露

アイドルで俳優の生田斗真さん(25)が27日、映画初出演で初主演となる「人間失格」の完成披露試写の舞台あいさつに登場。「胸を張って自信作と 言える作品。楽しんでいろんなことを感じてほしい」と呼び掛け、「(映画を)見ていただくのを心待ちにしていたので感無量」と心境を語った。

映画は、太宰治の小説が原作。「人間が分からない」という大庭葉蔵(生田さん)が、中原中也らが集うバーに入り浸って、酒と女におぼれる生活を送 り、女と心中を図るが、死にきれず、その後も酒浸りの日々を続けて、たばこ屋の娘と結婚。やっと人間らしさを実感し始めるが、再び破滅へと導かれる出来事 を目の当たりにする……という物語。監督は、鈴木清順監督の「ツィゴイネルワイゼン」「陽炎座」の製作を手がけ、03年に「赤目四十八瀧心中未遂」の監督 をした荒戸源次郎さん。

完成披露試写には、葉蔵の悪友・堀木正雄役の伊勢谷友介さん(33)、葉蔵の結婚相手・良子役の石原さとみさん(23)、荒戸監督、製作総指揮を 務めた角川歴彦さんのほか、小池栄子さん(29)、坂井真紀さん(39)、室井滋さん(51)、大楠道代さん(63)、三田佳子さん(68)、石橋蓮司さ ん(68)も登場し、同作で音楽を担当した中島ノブユキさんが生演奏を披露した。

室井さんは「斗真くんのファンの方には目を覆いたくなるシーンが……」と話し始め、「私も驚いてしまって。(撮影現場で生田さんの)目が見れな かった。本当に暑い夏でございました」と振り返って観客を沸かせ、三田さんも「斗真くんと大変なシーンがありましてショックを与えるかもしれません」と意 味ありげに語った。三田さんは「今をときめくアイドルの斗真くんとお仕事ができてうれしい。おばあさんになったころ、男盛りの斗真くんと(再度)共演した い」とほおを緩ませていた。

アイドルグループ「V6」の森田剛さん(30)は「中原中也役をやらせていただいてすごく幸せでした。(事務所の)後輩の生田くんと絡めたのがう れしかった」と話し、荒戸監督は「(出演者の)美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに(映っている)」とジョークを飛ばし、「この映画は3度目 ぐらいが1番面白いようにできている。堪能してください」とアピールしていた。

映画は2月20日、全国ロードショー公開される。【服部美央】

以上新聞來自每日JP


arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()