在日本見了透馬,看到戶田甜心,也見了少爺,
可惜沒能見到恭子甜心和ヒロくん生人,
本來要見ヒロくん的難度就很高,但睽違三年他現在要回到螢光幕前演電影了!!!


僕にはできません。
そう何度も断り続けましたが、あまりの熱意に圧倒された形になります。
読むつもりの無かった原作が持つ力に魅了され、良い作品を創るための考え方に共感でき、いつしかこのことに前向きな姿勢をとる自分がいました。
やるからには関わった全ての人達が誇りに思えるような作品にしたい。
観る人達が何度も観たくなるような素晴らしい作品にしたい。
10
年後、20年後にこの作品を振り返っても、輝きを失わないような作品にしたい。
それが叶えられるような取り組みが出来るならばということで、この度オファーを受ける運びとなりました。
また執事かよ、と思われることをとても気にしましたが、黒執事の内容は奥が深い。
厳しい現実と向き合っていく事がストーリーの背骨となっているので、きっと幅広い世代に楽しんで頂けるはずだと思いました。
また俳優として復帰することがあるなら、良い作品に出演することは勿論、露出の少ない現在でも支え続けてくれているファンが喜ぶものにするべきだと考えていました。
この作品に出演することで笑顔になるファンの姿がしっかりと想像できましたし、僕のことを知らない人にもきっと楽しんで頂けると、なにか確信めいたものを感じています。
いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、松橋さんとこの作品を信じるべきだという直感に、僕は従わざるをえません。
映画「黒執事」を良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら毎日を過ごしています。
変わり者かもしれませんが、また水嶋ヒロがお世話になります。
よろしくお願いします。


以上來自mizushimahiro.jp 
老實說我很久沒上他的官網了,今天一訪才發現放了很多他自己拍的照片。


讀了他的發言,其實沒有想像中的那股欣喜若狂,整篇內容很漂亮卻也有種疏離感,
總覺得他似乎變了很多,和我最初識得的那個ヒロくん已經大不同了。
但人哪有不會變的?世上永遠不會變的事就是「變」這件事。
我很開心將能再次看到他的作品,可以看到喜歡的人出現在眼前,還有什麼比這更好的呢?

一次也好,好想見見他生人啊...


黑執事hiro  



話說一直以來我都是被理人的輕柔聲調叫起床的耶(笑)
從2009年到現在一直沒換過鬧鈴,
但是幾乎每天都只聽到他說「あなたの執事...」就會按掉起床,
連柴田理人四個字都很少聽到XDDDDDD
沒辦法我就是響個一聲就會醒來的輪啊(攤手)

黑執事我只看過動畫幾個片段,連完整的一集都沒看完過,
畫風不是我的菜,勉強不來。
今年到目前為止有四部期待的日影,
首先當然是透馬的腦男,再來是准一的圖書館戰爭,
NINO的プラチナデータ,然後就是ヒロくん的黑執事了。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()