希望能繼續保持下去!!!
但重點擔南沒有這麼簡單T^T
2/24在六本木的大ヒット舞台挨拶福利也太好了吧~~~~~

穿著去羅馬走紅毯的那套衣服,一邊唱著土龍音頭一邊出場,
還被三池導演拱了個安可,所以退場也一邊唱一邊退,
這之間還握手大放送......
以上全收錄進DVD特典的話,我就不跟你計較了....←太太妳哪根蔥!


生田斗真、4年ぶり生歌披露で謝罪「お見苦しいところを…」

俳優の生田斗真が24日、公開中の主演映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』大ヒット御礼舞台あいさつで4年ぶりの生歌を披露した。エンドロールに流れる「土竜音頭」を歌いながら登場し、こぶしを利かせて歌いあげると「お見苦しいところを見せてしまってすみませんでした」と照れ笑いで謝罪した。

 ジャニーズJr.出身で、俳優として活躍している生田が観客の前で歌唱するのは、2009年末のジャニーズカウントダウンライブ以来約4年ぶり。「やるべきかやらないべきか迷ったけれど、たまにはいいかなと思った」とマイクの封印を解いた。

 「めっちゃ(緊張)しました。でも楽しかった!」と充実の表情をみせたが、歌い出しは歌詞を間違えそうになったといい、「合っていたのに。自分を信じることがなかった」と悔しさをにじませた。

 生田の生歌に大笑いしていた三池崇史監督は「レコーディング以来に聴いたので、貴重な体験」と満足げに「さすがだな。何か突き抜けていった」とアンコールを提案。紋付袴姿の生田も「バッチコーイ!」と演歌歌手さながらに歌いながら退場した。

 同作は、高橋のぼる氏の同名人気コミックを、宮藤官九郎脚本で実写映画化。ある暴力組織を壊滅させるため、潜入捜査官“モグラ“になるよう命じられた警官の奮闘を描く。



以上新聞來自oricon style



既然都說解開封印,以後請多多益善啦~
就這麼說定了唷。
好想在現場聽他唱歌。


arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()