Vol.117  -2007.9.18-
「誕 生」

今日は、嬉しいご報告です。
9月15日午後7時ちょうど、無事女のコが生まれました。とても元気な女のコです。予定日よりかなり早くなりましたが、おかげさまで母子ともに順調です。ボク自身も生まれたときには病院にいることができました。日々、特別に何かが変わるわけでもなく、今の気持ちを言葉にすることも難しいのですけど、毎日時間をみつけては病院に会いに行っていますね。

今回、関わってくれた多くの方々やずっと見守り続けてくれたファンのみなさまにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。これからもこの新しい家族とともに生きて行けることに感謝しつつ、俳優として目の前のひとつひとつの作品に今まで以上にひたむきに取り組んでいくつもりです。これからもよろしくお願いします。

また、昨日は『夜の上海』という映画の記者会見がありましたので、関係者にご迷惑をかけないために発表が今日になってしまったことをお許しください。

5月以降、多くのみなさま方から子供の写真や名前をアップしてほしいとのご要望もたくさんいただきましたが、ひとりの親としては、子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもりでおりますので、あわせてご理解よろしくお願いします。

塚本高史 




雖然孩子都快要滿月了,我才po這篇非常Lag,
(反正我習慣當Lag女王XDDDDDD)
但還是要恭禧塚本さん當爹啦~
上次看他在官網發出和年上女友交往的宣言就覺得這人好誠懇啊,
這次看他報告女兒出生一樣的感覺,
呵,和劇裡常常輕浮的樣子差別很大呢
應該會是個好爹,不打算公開女兒的照片和名字,這樣保護不錯不錯(‐^▽^‐)

一直覺得他很有紅的本錢,
只是時機和運氣的問題吧...
arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()