2007就要過完了,有必要這樣嚇大家嗎...
真的是非常可怕的2007年...

俳優・オダギリジョー(31)と女優・香椎由宇(20)が結婚することが26日、2人の所属事務所からマスコミ各社にFAXで発表された。同日夜、都内で会見する。 

実力派俳優として映画を中心に活躍する2人の電撃ゴールインとなった。
昨年公開の映画「パビリオン山椒魚」での共演を通じて、親交を深めたオダギリと香椎。
05年12月の「女性セブン」が熱愛を報じ、2人が他の関係者とともに飲食店店で食事をした後、オダギリが香椎を車で送る姿を伝えていた。

以上來自スポーツ報知。



不是早就講過要HOLD 住的嘛(沒指名誰啊XDDDD)

我真的大驚!沒在傳他和香椎的啊~居然一來就是結婚報告
而且還選在最後一個傳緋聞對象的生日當天是為什麼?(爆笑)
這若不是小田切和香椎藏太好,就是できちゃった!對不起講這麼直接)

我還是無法相信...小田切怎麼會被她抓走...?

就算都演過東京鐵塔也不用這樣...(誤)




    



晚上補充

俳優のオダギリジョーさん(31)と女優の香椎由宇さん(20)が27日、結婚発表の記者会見を開き、オダギリさんは「このたび結婚することになりました。感謝の気持ちでいっぱいです」とあいさつし、近く婚姻届を出すことを明らかにした。 

二人は05年11月、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影で知り合い、すぐに交際が始まったという。オダギリさんは「最初から結婚のことが根底にあったと思う」と明かし、香椎さんは「最初は、結婚を考えているかよく分からなかったので、あまり意識しなかった」と話した。

直接的なプロポーズはなかったが、2カ月ほど前に香椎さんの父と2回会い、父から「娘をよろしく」と言われたという。香椎さんの実家が門限午後10時という厳しい家で、香椎さんは「その親に会ってくれるという覚悟が出来た」ことがプロポーズ代わりだったという。

互いの印象について、オダギリさんは「若い女優さんなのに、こびることなくかっこいい子だなと思った」といい、香椎さんは「気付いたらいつも近くにいてくれた」と話した。11歳の年齢差について、オダギリさんは彼女はとてもしっかりしているので、年の差を感じたことがない」と語った。

この時期の発表について、オダギリさんは年明けすぐに海外に行く仕事があり、「来年からは日本にいることが少なくなるので、彼女を安心させたいと思い、きょう発表しました」と話し、「僕自身が父を全く知らないので、香椎さんのお父さんをお手本に良き父、良き夫になりたい」と決意を述べた。




這....我到現在還是無法置信!
而且小田切還說交往之初就有了結婚的打算
香椎倒是沒想那麼多,如果他們至少交往了一年,
那就是在香椎未滿20前就在一起啦...年紀那麼輕的確不會想到要結婚吧?

小田切還稱讚香椎雖然是年紀輕的女優,卻不會諂媚很獨立成熟,
感受不到年齡差兩人差了十一歲,都快一輪啦~)

08年開始小田切的工作重心似乎以海外為主,為了讓香椎安心所以才發表婚事...
(真的不是できちゃった?...反正時間可以證明一切XD)
但若真如小田切所說的,那這樣很帥氣!
還狗腿了一下岳父~(笑)
創作者介紹
創作者 kyokochan 的頭像
kyokochan

ピンクコンのKyokoちゃん

kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()