昨天發生什麼事,相信大家都知道了~
一応是來貼個今天的新聞...(裝鎮定)

山ピー、斗真と新ユニット「イク&ピー」!?

NEWSの山下智久(24)が21日、初めてのソロコンサートを横浜アリーナでスタートさせた。途中で同じジャニーズ事務所の俳優で親友の生田斗真(25)が登場し、即席の“イケメンユニット”を結成した。


同所で3日間6公演の初日。前半は巨大ミラーボールから現れるなどワンマンショーだったが、後半に生田がサプライズゲストで現れ、ともにジャニーズJr.時代にバックで踊っていたKinKi Kidsの楽曲2曲を披露すると、1万5000人の興奮は最高潮に。

1996年に事務所入りした同期で「幼なじみみたいな関係」と生田。山下から電話で直接出演依頼を受けて、「2人で同じステージに立つのが夢だったから」と1日限りで駆け付けた。


山下は約7年ぶりという親友との共演に「Jr.のころの記憶が戻ってきて心地よかった」とうれしそう。報道陣に「『イク&ピー』で新ユニット?」と問われると、「やれることは何でもやりたい」と意欲満々だった。


女優の北川景子(23)とのデート報道については「共演者として食事に行く間柄。付き合っているわけではない」と恋人関係を否定。来年1月6、7日に大阪城ホールでの公演も決定した。

以上新聞來自SANSPO.COM



山P、北川景子はセニョリータじゃない


NEWSの山下智久(24)が21日、神奈川・横浜アリーナで初のソロコンサートを行った。公演後には会見も行い、“手つなぎデート”が報じられた 女優・北川景子(23)との関係についての質問攻めに「仲、いいですよ。セニョリータ(恋人)?そういうんじゃないです」と“恋人未満”の友人関係を強調 した。横浜アリーナはジャニーズ事務所入りして初舞台を踏んだ場所でもあり、公私に思い出に残る初のソロライブとなった。


「18歳でCDデビューして、振り返ってみると、ジュニアのころのハングリー精神を忘れていた。これではダメと、あのころのことを思い出してやろうと思った」という念願のソロコンサート。


 選曲、構成なども自ら手がけ、プロダンサーをバックに激しい踊りでヒット曲「抱いてセニョリータ」「Loveless」や、マイケル・ジャクソンの 「Thriller」をカバーするなど全23曲を熱唱。また、事務所の同期生、生田斗真をゲストに呼び、キンキキッズの2曲も披露した。ジュニア時代の 96年、横アリでのキンキの公演で初舞台を踏んだ山下が、当時、深夜まで共に振り付けを覚えた親友だ。 


この日は2ステージで3万人を熱狂させ、22、23日も計4ステージを敢行。年明け1月6、7日には大阪城ホールでの4公演も決定した。「やっぱり踊るのが僕の原点。斗真も駆けつけてくれて楽しかった」と満足そうな笑顔をのぞかせた。

 一方、私生活では北川とのデートを激写されたばかり。取材陣の質問攻めに遭ったが「一緒に食事に行きました。お付き合い?そういうわけじゃない。ドラマで 共演して仲良くさせてもらってます。僕は隠す方じゃないんで」と余裕の対応。「ファンのことを一番に考えているし、心配させたなら、ごめんなさいと謝りた い。とりあえず、男は仕事が一番だと思っています」と続け、恋人未満の関係を強調していた。

以上新聞來自デイリースポーツ



 山ピー初ソロ、セニョリータは「いない」

NEWS山下智久(24)が21日、初のソロ公演を横浜アリーナで開催した。「抱いてセニョリータ」などおなじみのソロ曲をはじめ、英語詞の楽曲も セクシーなダンスとともに披露。故マイケル・ジャクソンさんの「スリラー」や、バックダンサーとして初めてステージに立った時の先輩KinKi Kids の楽曲など思い出ソングも盛り込んだ。また、同期の俳優生田斗真(25)がゲスト出演。2人でKinKiの「欲望のレイン」を歌うなど多彩なステージを展 開。山下は「すごく楽しかった」。大阪4公演の追加が発表され、横浜と大阪計10公演で15万人を動員予定。

先日、週刊誌で女優北川景子(23)やモデル加賀美セイラ(22)とのツーショット写真を掲載された。“セニョリータ”は「いないです。探してます」といずれも交際を否定した。

以上新聞來自NIKKANSPORTS.COM



“あれは錯覚”山P「セニョリータはいません!」

「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで、自身初のソロコンサートを行った。会見では、フジテレビのドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちの ヒーロー~」で共演した北川景子(23)との親密デートを女性誌で報じられたことについて言及。食事後、腕を組んで歩いているように見える写真が掲載され たが「食事に行く仲。共演者と食事に行くのは普通のこと」と交際を否定。写真は「錯覚」とし、2人が前後50センチほど離れて歩いているところを撮られた ため腕を組んでいるように見えると力説した。

9月には、モデル加賀美セイラ(22)とのデートも写真誌にキャッチされたが、自身のヒット曲「抱いてセニョリータ」にちなんで「(特定の)セニョリータはいません。男は仕事が1番」と言い切った。

公演では新曲「Loveless」など24曲を披露。この日は特別ゲストとして、ジュニア時代からの親友の生田斗真(25)が登場し、「KinKi Kids」の楽曲などを2人で熱唱した。

以上新聞來自スポニチ



山P「セニョリータ?いないです」…北川景子、加賀美セイラの“熱愛”否定

人気グループ「NEWS」の山下智久(24)が21日、横浜アリーナで初単独ライブを行った。

先日、女性誌に女優・北川景子(23)との食事デートが報じられた件で「仲良くしていますが、ドラマで共演した人とは2人でも食事に行きます。腕 を組んでた? 錯覚です」。女性リポーターを北川に見立てて、約1メートル後ろに離れ「(騒がせて)ごめんなさい」と釈明した。交際が伝わったモデルの加 賀美セイラ(22)のことも「普通の友人です」と友愛を強調。「セニョリータ? いないです」と白い歯を見せた。


この日はジャニーズ入りした96年に初ステージ(KinKi Kidsのバック)を踏んだ地で、事務所の同期・生田斗真(25)と友情共演。名曲「スリラー」で“ヤマイケル”と化すなど全24曲で、昼夜3万人を魅了した。来年1月6、7日に大阪城ホールで追加公演。

以上新聞來自スポーツ報知



山P亡きマイケルに捧ぐスリラー 初のソロライブ開幕!!

NEWS山下智久(24)が21日、横浜市の横浜アリーナで、初のソロライブをスタートさせた。「SHORT  BUT SWEET」(短いけれど、楽しいときを)と題したライブは、「抱いてセニョリータ」「Loveless」などソロ曲を中心に甘い歌声とキレの あるダンスで繰り広げる約2時間、24曲のステージ。初日から昼夜2公演で計3万人を甘い時間にいざなった。

ミラーボールからの登場をはじめ、尊敬するマイケル・ジャクソンにささげる「スリラー」の歌とダンスも取り入れたほか、観客の1人をステージに上げる演出には、歓声と悲鳴に会場が揺れた。


2004年5月のNEWSメンバーとしてのメジャーデビューから5年半。「当時のハングリー精神を忘れてきたのでは」とダンスや歌と再び向き合 い、行き着いたのがソロライブだった。横浜アリーナは、KinKi Kidsの公演でジャニーズJr.として初めて立った原点のステージ。当時を振り返 り、「わけが分からずで、『ナニ、手を振ってるんだ』と怒られましたね」と苦笑した。


この日は、同じ1996年にジャニーズ事務所入りした親友の生田斗真(25)がサプライズ出演。思い出のKinKiナンバー2曲で競演した。映画 撮影中ながら駆けつけた生田からは「これをきっかけに、2人で新しいことができたら」と新ユニットを期待させる発言も。報道陣から「生P」のユニット名を 提案された山下は「安易過ぎ」と照れつつも、「やれることは何でも」と前向きだった。


公演は23日まで同所。来年1月6、7日に大阪城ホールでの追加公演が決定。2カ所で10公演、計15万人を動員予定。

以上新聞來自中日スポーツ







請讓我寄去的願望成真(合十)
請下次去掉問號...
(繼續裝鎮定)

啊對了,如果阿P你覺得記者取的那個名字太隨便又簡單的話,不然就用TOMATOMO你覺得怎麼樣?

晚一點要去V控參戰了(揮手)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()