好快哦,明天就是全國公開了!
希望台灣也能快點買進來上映~


整理一下大概的情況,
這是第一次在上映後的挨拶,斗真問了在場的觀眾電影內容如何?
導演說人間失格是一部感受得到演員魅力的電影,請讚美斗真。
共演者大物女優們也誇獎不斷,
三田佳子說斗真くん有著了不起演員的臉,很閃耀,她也和斗真くん一樣差不多在這時候和許多人邂逅、參與許多作品,希望他以此契機成長為一個厲害的演員。
大道楠代說斗真讓她看到日復一日而成長的樣子,身為演員她很想稱讚他。
收到導演和共演者們的稱讚,想回應些什麼的斗真,沒想到欲語淚先流!
在場的歡眾齊聲叫著頑張って,他按了按眼頭又接著說很幸福...
之後要給媒體拍照時,他還有問說可以先抽個面紙嗎,後來是STAFF遞給他手帕擦拭。

明天的新聞會有畫面嗎...???總覺得應該會有吧?

在日本的大家,真的希望有空的話,可以買票進電影院觀賞啊~


「幸せです・・・」生田斗真、初主演映画『人間失格』公開前夜祭で感激の男泣き

俳優の生田斗真、伊勢谷友介、石原さとみ、森田剛(V6) らが19日、都内で行われた映画『人間失格』の公開前夜祭イベントに出席。映画初出演にして主演を務めた生田は、荒戸源次郎監督からの「『人間失格』は俳優の魅力を見ていただく映画。斗真を褒めてやってください」という言葉や共演者たちからの労いを受けた。そして同作の撮影や宣伝活動などを振り返り思わず 感涙。「幸せです・・・」と目頭を押さえ「1人でも多くの人に見てもらいたい」と万感の思いを語った。

この日の会場で、満席となった“絶景”を目の当たりにした生田は「僕自身、明日の公開は心待ちにしていた。ぜひ、友達にもすすめて多 くの人に見てほしい」と感無量といった様子。上映後の舞台あいさつとあり、森田も「みなさん、満足げな顔をしていて嬉しい気持ちでいっぱいです」と作品の 出来栄えに手応えを感じていた。

共演者の三田佳子は 「斗真くんが凄く立派な俳優の顔をしている。私も斗真くんのころは多くの人と出会い、多くの作品と出会って育っていった。まさに斗真くんもそういうところ に立っている。素晴らしい限りです」と今後の期待も込めつつ絶賛。大楠道代も「斗真くんが日を重ねるごとに大きくなっていく姿を見させてもらった。役者と して、本当に褒めてあげたい」と“俳優・生田斗真”の成長ぶりに賛辞を送った。

共演者や監督から賞賛の声を受け、さらに撮影などを改めて振り返った生田は、感極まって涙を流し「まだ太宰の小説を見ていない人も、小説を手に取るきっかけになれば」と目を真っ赤にしながら呼びかけていた。

作家・太宰治のエッセンスが最も凝縮された作品とも言われる同書を初めて映画化した同作。美しい容姿と魅力で人間を惹きつける一方で、不安や孤独を抱え続けて未来を失っていく青年・葉蔵(生田)を中心に、男女の愛憎劇を描く。

イベントには共演者の小池栄子、坂井真紀、石橋蓮司、室井滋らも出席した。映画『人間失格』は2月20日(土)より公開。

以上新聞來自ORICON


生田斗真、感極まり男泣き…主演映画「人間失格」

俳優の生田斗真(25)が19日、東京・ユナイテッドシネマ豊洲で初主演映画「人間失格」(20日公開、荒戸源次郎監督)の舞台あいさつを行った。

文豪・太宰治の代表作の初の映画化。荒戸監督から「生田斗真をウンと褒めてやってください」とねぎらいの言葉をもらうと、生田は壇上で感極まって男泣き。念願だった初主演作の封切りが目前に迫り、「幸せです」と喜びをかみ締めた。

共演の三田佳子(68)は「斗真君はすごく立派な俳優の顔をしていて、まぶしいばかり。これをきっかけに、素晴らしい俳優になってほしい」。坂井真紀(39)も「美しい斗真君をじっと見つめる役で、本当に幸せでした」と生田との共演を楽しんだ様子だった。

この日は、男子フィギュアスケートで高橋大輔(23)が銅メダルを獲得。生田は「(日本人男子として)史上初のことだから本当にうれしい。僕もこの映画でメダルを取りたい」と祝福。「どういう職業の方でも、同年代の方が頑張っているのを見ると勇気をもらう」と刺激を受けていた。

以上新聞來自スポーツ報知


生田斗真が舞台上で泣いちゃった


太宰治原作の映画「人間失格」(20日公開)のプレミアナイト上映が19日、都内で行われ、主演生田斗真(25)荒戸源次郎監督らが登壇した。生田 は荒戸監督から「本当に頑張っていた。素晴らしい」と熱演をほめられると、男泣き。「舞台の上で泣いたのは初めて。幸せです」と実感を込めた。バンクー バー五輪フィギュアスケート男子で銅メダルを獲得した高橋大輔については「注目していました。同年代で素晴らしい。僕も世界を狙って、『人間失格』で金メ ダルを取りたい」と力を込めた。

伊勢谷友介、石原さとみ、小池栄子、三田佳子らキャスト10人が“前夜祭”に集結。3回に分けて舞台あいさつを行い、計1000人以上のファンを喜ばせた。公開初日の20日は、生田と荒戸監督が新宿や川崎で舞台あいさつを行う。

以上新聞來自NIKKONSPORTS.COM


生田斗真:「幸せです」と感涙 初主演映画「人間失格」舞台あいさつで

俳優の生田斗真さん(25)が19日、初主演映画「人間失格」(荒戸源次郎監督)の舞台あいさつに登場。生田さんは「上映後の舞台あいさつは初めて です。いかがでしたでしょうか」と観客に問い掛け、喝さいを浴びるとほっとしたように笑顔を見せ、瞳をうるませて「幸せです」と語った。

「人間失格」は太宰治が1948年に発表した長編小説を映画化。自意識が強く世間となじめない青年・大庭葉蔵(生田さん)が、詩人・中原中也らが 集うバーに入り浸って、酒と女におぼれていた。葉蔵は女と心中を図るが、死にきれず、その後も酒浸りの日々を続けて、たばこ屋の娘と結婚。やっと人間らし さを実感し始めるが、再び破滅へと導かれる出来事を目の当たりにする……という物語。

舞台あいさつには葉蔵の悪友・堀木正雄役の伊勢谷友介さん(33)、葉蔵の妻・良子役の石原さとみさん(23)、中原中也役の森田剛さん (30)、小池栄子さん(29)、坂井真紀さん(39)、石橋蓮司さん(68)、室井滋さん(51)、大楠道代さん(63)、三田佳子さん(68)、荒戸 監督も出席した。

葉蔵が通うバーのマダムを演じる大楠さんは「斗真くんが(役者として)どんどん大きくなるさまをカウンターの中で見ていた。最後には本当に素晴ら しい役者になった」と絶賛、三田さんは「(自分も)多くの人と出会って多くの作品に出会って成長した。生田さんは今その過程にあってまぶしいばかり。これをきっかけに素晴らしい俳優になってほしい」とエールを送った。

石原さんは「原作にはない、良子の本能的な部分を目とかで表してみました。荒戸ワールド全開です」と笑顔で語り、石橋さんは同作を「監督は斗真く んというすてきな人間を使って自らの心風景を描いたのでは」と表現。荒戸監督は「俳優の魅力を見ていただく映画。生田斗真をほめてやってください」と絶賛 し、「こんなに主役ができる俳優がそろうことは、まずない。(物語は)悲惨ですが最後に希望を感じてもらえれば」とアピールした。映画は20日から全国 ロードショー。

以上新聞來自每日JP


生田斗真 歓喜の涙「幸せです」 初主演映画『人間失格』初日前夜に舞台挨拶

俳優、生田斗真が2月19日(金)、東京・ららぽーと豊洲で行われた初主演映画『人間失格』のプレミアナイトで舞台挨拶に立ち、感極まって涙した。
 
上映後の舞台挨拶で、「上映後の挨拶は初めてですが、みなさん、いかがでしたでしょうか?」と問いかけ。満場の観客から拍手が贈られると、ホッとしたような表情を浮かべ「明日の初日を心待ちにしています」とやや緊張の面持ち。

共 演の大楠道代から「役者として日を重ねるごとに大きくなる姿を見ていて、最後に素晴らしい役者として存在していました。褒めてあげたい」と絶賛。三田佳子 からは「すごく立派な俳優さんの顔をしていて。私もそうでしたが、スタートしたときは真っ白で何も分からない。そこからいろいろな人や作品と出会い変わっ ていく。斗真くんはいま、まさにそういう状態。これをきっかけに素晴らしい俳優さんになってほしい」と飛躍を期待する言葉。

歓声を浴びつつ、ベテラン女優から温かい言葉をかけられた生田さんは、言葉を発しようとして思わず涙。ファンから「がんばって」の声が飛ぶ中、何とか「えっと…幸せです」と気持ちを声にした。

その後の写真撮影時には、「ティッシュもらっていいですか」と明るい笑顔。スタッフから借りたハンカチで目と鼻を拭い、凛々しい表情で撮影に臨んでいた。


生田斗真、称賛の声に感無量の涙

生田斗真が映画初出演にして初主演する太宰治原作の映画『人間失格』のプレミアナイトが、公開前日の2月19日に東京・ユナイテッドシネマ豊洲にて開催さ れた。舞台あいさつに生田のほか、伊勢谷友介、石原さとみ、小池栄子、坂井真紀、森田剛、石橋蓮司、室井滋、大楠道代、三田佳子、荒戸源次郎監督が登壇し た。

『人間失格』は、原作者の太宰が自己を投影させたともいわれる主人公・大庭葉蔵が、対人関係に悩み、酒や女におぼれ、破滅の道を歩んでいく姿を描いた作 品。生田は「僕自身も明日の公開を心待ちにしておりました。多くの人に観てほしいと思っております」とあいさつ。森田は「みなさんの顔を見ると満足げな顔 をされているので、ここから見てうれしい気持ちでいっぱいです」と観客の表情に手ごたえを感じていた。荒戸監督は「『人間失格』は俳優さんの魅力を観てい ただく映画です。生田斗真をうんと褒めてやってください。主役のできる俳優さんがこんなにそろうことは、今後まずないと思います。とても悲惨な話ですけれ ども、最後にけし粒でもいいから希望を感じていただきたい」と語った。

共演者からも生田に対して、「日を重ねるごとに役者として成長していく姿を見守っていました。最後には本当に素晴らしい役者として存在していただいたので 私たちも本当に助かった。褒めてあげたいです」(大楠)、「斗真くんがすごく立派な俳優さんの顔をしてる。まぶしいばかりです。これをきっかけに素晴らし い俳優さんになっていってほしいです」(三田)、と称賛する声が寄せられた。これを受けて今の気持ちを聞かれた生田は、感極まって声をつまらせ涙を流し た。「幸せです。ありがとうございます」と声を震わせながら精一杯に答え、深々と頭を下げた。ひと呼吸おいて「太宰の小説を読んだことのないという方の、 手に取るきっかけになってほしいと思います」と観客に語りかけた。


以上新聞來自ぴあ



arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()