噢噢噢噢噢!睽違八年的再共演!
我的透馬擔歷也進展到七年目了啊!
時間為何默默跑得那麼快,還我青春~~~~XD

俳優の生田斗真(29)が、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「ウロボロス」(放送日時未定)で主演することが8日、明らかになった。神崎裕也氏のコミックが原作で、2人の青年が警察によってかつて隠ぺいされた恩師殺人事件の復讐(ふくしゅう)をするため、刑事と極道の世界から犯人を追及していくサスペンス。刑事役の生田が裏でコンビを組むインテリヤクザ役は小栗旬(31)が演じる。共演は約8年ぶり。実生活でも親友の“相棒”ぶりに注目が集まりそうだ。

 プライベートで大親友の2人が、役の上でも唯一無二の“相棒”になる。2人の連ドラ共演は07年のフジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」以来実に8年ぶり。生田は「お互い数々の経験を経て、もう一度現場で再会できること、心からうれしく思います。2015年、小栗旬とやってやります!」と気合をみなぎらせる。

 「ウロボロス」は、現在も「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気コミックが原作。児童養護施設出身の龍崎イクオ(生田)と段野竜哉(小栗)が、自らの育ての親・結子先生が殺された事件を隠ぺいした警察官の犯人「金時計の男」を探し復讐を企てるサスペンス。龍崎は刑事、段野は極道と表と裏の両方から敵を追いつめていくストーリーだ。生田ももともと同作のファンだったという。

 TBSは、連載開始間もない09年から生田と小栗を想定したキャスティングで企画が進行。多忙な2人のスケジュールが合う時期を探し、実に7年越しの実現となったが「もし自分がイクオをやれるならば、竜哉はこの人しかいないと思っていた小栗さんとの共演もかない、興奮がとまりません」と生田

 小栗も「生田さんもいい仕事をされてきているので、現場でみて、成長を驚きたいです」と演技合戦を繰り広げるつもりだ

 佐野亜裕美プロデューサーは、コメディーもシリアスもこなせる生田の演技力を高く評価。普段はさえないがあだ討ちのためなら手段を選ばないというイクオ役にも「生田さんなら深い明暗や二面性を引き出せる」と太鼓判を押す。激しいアクションも予定されており、現在は体作りに励んでいるという。小栗という力強い親友とともに、生田は「この作品で爆発したい!」と完全燃焼を誓った。

以上新聞來自スポーツ報知


一直在等確切的消息出來,終於新聞解禁了。
還只有漫畫書腰時,就在猜測到底誰黑誰白,
老實說這兩個人,不管誰演黑誰演白,我相信都可以掌握得很好。
不過一開始把斗真的名字放在前面,再加上イクオ的外型,
就可推測出應該是由斗真演警察啦,雖然現在說都是馬後炮(笑)


另外TBS官網上有兩位男主角的留言。
是說為何小栗和原作者是一問一答形式,但我擔則是瓜啦啦一串?XD

【生田斗真さんコメント】
ウロボロスという作品でTBSドラマに久しぶりに参加させていただきます。

5年ほど前、原作がまだ2巻しか出ていなかった頃からのファンです。
表向きは冴えない刑事なのに、何故か検挙率はトップで、いざとなると誰も抑えが効かなくなるほど強く、その目はまるで殺し屋のよう…
というイクオのキャラクターに惹かれ、幼い頃に大切な人を亡くした2人が、1人は警官に、1人はヤクザになって復讐を果たす為に生きて行く…というストーリーに魅了されました。

もし自分がイクオをやれるならば、竜哉はこの人しかいないと思っていた小栗旬さんとの共演も叶い、興奮がとまりません。

小栗さんとは2007年にドラマで共演して以来、約8年振りの共演になります。お互い数々の経験を経て、もう一度現場で再会できる事、心から嬉しく思います。2人共、すでにかなり気合いが入っているので、期待して来年1月を待っていてほしいです。

2015年、小栗旬とやってやります!

この作品で爆発したい!

我將久違地參與TBS連續劇ウロボロス的演出。

大約5年前,原作只出到第二集的時候我就已經是原作飯了。
表面上是個平凡的刑警,不知為何破案率卻奇高,關鍵時刻有著誰都壓制不了的強勁,眼神就像個殺手似的.....我被イクオ這角色給吸引,
小時候遭遇重要的人死去的兩人,一個成為警官,一個當了黑道,兩人為了報仇而活著.....我這樣的故事給吸引了。

如果我能演イクオ這角色,那竜哉就只有小栗旬才能演了,能夠和他共演,我興奮得不得了。
和小栗是從2007年以來,睽違約八年的再度共演。我們彼此歷經許多作品的磨鍊,能再一次在工作上相會,我打從心底覺得高興。
我們兩個都已經蓄勢待發,敬請期待明年一月!

2015年、我和小栗將共同演出!

希望在這部作品大爆發!


【小栗旬さんコメント】
■原作のコミックを読んでどのような点におもしろさを感じましたか? 
光と闇が共に闘う所

■小栗さんが考える段野竜哉の魅力と、彼を演じる意気込みをお聞かせください
魅力はストイックな所

■生田斗真さんとの久しぶりの共演に対しての感想・期待をお聞かせください
約8年前に共演して以来なので、とても楽しみです。
生田さんもいい仕事をされてきているので、現場でみて、成長を驚きたいです。

■視聴者へメッセージをお願いします
色々な人間の闇の部分がみれるドラマです。
是非お楽しみに!



超~級~期~待~!!!
這麼豪華的卡司,叫人怎麼不期待!
2009年就在談這項合作了,你們怎麼憋得住不談這消息啊XDDDD
終於能再度合作了,之後共演名單會不會開出來的其實都是兩人的酒友呢?!XD
讓我棉拭目以待~

創作者介紹
創作者 kyokochan 的頭像
kyokochan

ピンクコンのKyokoちゃん

kyokochan 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()