close

明年春天到底要忙到什麼程度?
深キョン都要來湊一腳,會不會太奢侈...


極度欣賞的腳本家
+盲目溺愛的女優
這個組合會不會太感心啊?
明春有透馬就夠令人滿足了,現在居然還有我家深キョン?
是老天在安慰我這幾天太凹的獎品嗎?
這麼奢侈可以嗎?

一吃飽就可以見到他人20年後的未來...這種超能力也太妙!
但是當英文老師實在有點...
為什麼要這樣設定...!Σ( ̄ロ ̄lll)
她那種發音我真的擋不住啊,要當老師又更囧
まぁ、どうでもいい!

共演名單如下:
勝地涼武田真治
、黑川智花、正名僕藏、星野源、田口浩正、船越英一郎(特別出演)、地井武男

演男友的勝地涼...近期作品印象深的就是電影東京鐵塔吧XDDDD
武田耶?兩代阿南的小情人男女主角共演?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
星野源就是和透馬在アキハバラ@DEEP共演過的タイコ,
還有上一季探偵學園Q裡迷戀小惠的警察~
船越的F我會永遠記得XDDDD(不明白者可以看曼哈頓愛情故事XD)

深キョン說己經讀過劇本覺得很有趣,那是當然嘛XDDDD
宮藤さん的作品從來沒讓人失望過啊~(至少就我所看過的而言)

啊,真的好希望快到明年1月~


  


以下為新聞內容:

女優の深田恭子(25)が来年1月11日スタートのテレビ朝日系ドラマ「未来講師めぐる」
(金曜・後11時15分)に主演することが8日、分かった。
人気脚本家・宮藤官九郎によるオリジナル作品で、
深キョンは20年後を予見できる超能力を持った塾講師を演じる。
1997年のデビュー以後、12年連続で民放の連ドラに出演することになる。 
08年の深キョンは、20年後が見えてしまう超能力者になる。

「未来講師めぐる」は、クドカンこと宮藤官九郎のオリジナル脚本によるコメディー。
深キョン演じる主人公の進学塾の英語講師・吉田めぐるは24歳の誕生日をきっかけに、
満腹になると周りの人の20年後が見えてしまうおかしな能力に目覚める。
塾の生徒や恋人の知りたくない?
未来が見えてしまうことに悩みつつも、持ち前の正義感で恋に仕事に奮闘するコメディーだ。

現在、テレ朝の同枠「金曜ナイトドラマ」では、
人の遺品に触れると過去に戻ってしまう女性が主人公の「モップガール」が好評だが、
今度は対照的に「未来」が題材になった。

クドカンが連ドラの脚本を手がけるのは05年1~3月のTBS系「タイガー&ドラゴン」以来3年ぶり。
奇想天外の設定が多い「金曜―」にクドカン自ら乗り込んできた。
自分の脚本で連続ドラマで女の子が主人公のお話は初めて。
『そんなバカな!』みたいなお話が大好きだったんで。そしたら、超能力かなーって。
人の未来が見えちゃって苦悩する姿が面白くなれば
と構想を広げている。

深キョンは97年に日テレ系「FiVE」で連ドラデビュー以来、これで12年連続のドラマ出演。
クドカンとは初タッグだが「クドカンさんの作品は大好きなので、思いっきりお芝居ができたらいいなぁ。
コメディーは演じていて楽しいので、大好きですし、まだ台本を読んだだけですが、すごく面白そう」
と、20年後ならぬ2か月後に期待をふくらませている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kyokochan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()